ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ エントランス | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「庭のホテル東京 パブリック見学」でした!


ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ1

お台場にあるホテルグランパシフィック・ル・ダイバにやってきました!

京急電鉄が所有・経営・運営するホテルです!

ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ2

こちらが車寄せです!

羽田空港から湾岸線ですぐですので、空港からタクシーで乗り付けるお客さんも多そうですね!

ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ5

ゆりかもめの駅から訪れると、結婚式に使えそうなホールの横を通ってロビーへ行くことになります!

ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ4

ロビーへ行く間にショップアーケードがあります!

ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ3

こちらがロビーです!

車寄せからはエントランスを入ってすぐです!

ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ1

フロントカウンターはとても長くて、大人数が一度にチェックイン出来るようになっていました!

ただ、スタッフが少なくて、とても待たされました。。。

さらに、ベルマンが手持無沙汰にしてる。。。

フロント手伝えるようにした方が良いと思う。。。


次回の記事は「ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ ゲストルーム」です!


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------