ホテルトラスティ金沢香林坊 朝食ビュッフェ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ホテルトラスティ金沢香林坊 バスルーム」でした!


ホテルトラスティ金沢香林坊1

ロビーカフェ「ファシーノ」で朝食ビュッフェをいただきます!

私は朝食付きプランでしたが、朝食だけだと1,800円です!

ホテルトラスティ金沢香林坊2

絵描きが持つ絵の具プレートのような独特の形をしたお皿です!

ホテルトラスティ金沢香林坊3

シルバーとお箸です!

ホテルトラスティ金沢香林坊5

パンコーナーです!

クロワッサンを始めとして、ソフト系のパンが多かったです!

ホテルトラスティ金沢香林坊4

食パンやジャムもあります!

ホテルトラスティ金沢香林坊1

ジュースが沢山!

左のミキサーに入った2種類はホテルオリジナルの野菜ジュースです!

ホテルトラスティ金沢香林坊2

サラダコーナーです!

蒸籠には温野菜が入っていました!

前日、美味しい日本酒を沢山呑んで胃が疲れていても、胃に優しいですね!

ホテルトラスティ金沢香林坊3

ホットミールです!

ホテルトラスティ金沢香林坊4

和食もあります!

ホテルトラスティ金沢香林坊5

お味噌汁です!

ホテルトラスティ金沢香林坊1

お漬物です!

ホテルトラスティ金沢香林坊2

フルーツコーナーです!

ホテルトラスティ金沢香林坊3

ソファ席でゆったり寛いでいただけます!

ホテルトラスティ金沢香林坊4

奥には鉄板焼「凛庭(りんてい)」がありました!

ビジネスホテルに鉄板焼があるなんて不思議な気がしますが、この高級感なら納得です!


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------