おでん屋『三幸』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

三幸1

仕事で金沢に行きました!

金沢では夏でも「おでん」を食べる文化だということで、街にもおでん屋さんが沢山あります!

その中の一軒『三幸(みゆき)』を訪れました!

三幸2

テレビで見たことがあったので、金沢へ行く機会があったら、おでんで一杯ひっかけたいと、ずっと思っていました!

三幸3

王道の大根、はんぺん、牛すじの他に、金沢おでんらしい鰯のつみれ、バイ貝を注文!

日本酒とともに美味しくいただきました!

三幸4

〆は雑炊!

ごちそうさまでした!



次回の記事は「ホテルトラスティ金沢香林坊 チェックイン」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------