コートヤードバイマリオット東京ステーション ゲストルーム見学パート1 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「コートヤードバイマリオット東京ステーション エントランスロビー」でした!


コートヤードマリオット東京ステーション1

シーワイ東京の廊下です!

客室の扉がそれぞれ違う色でカラフルです!

コートヤードマリオット東京ステーション2

シーワイ東京の客室は、それぞれある職業をイメージしたデザインとなっています!

まずは「キュレーター」

コートヤードマリオット東京ステーション3

「モダンアートの展覧会を企画するキュレーター」というコンセプトです!

様々なデザインの物が一緒に置かれていながらも、全体として調和していて不思議な国に迷い込んだようなインテリアが特徴です!

コートヤードマリオット東京ステーション4

ブルーを効かせたデザインで心も弾みますね!

企画も上手くまとまりそうです!

コートヤードマリオット東京ステーション5

バスルームです!

シャンプー類の置き方が独特!

コートヤードマリオット東京ステーション1

次に見せていただいた客室は「クリエイター」

先に見せていただいた「キュレーター」とはまたデザインが違う!

コートヤードマリオット東京ステーション2

「IT・メディア系デジタルクリエイター」がコンセプトです!

全体にシンプルにまとめながら、感性を刺激するユニークなカラーコーディネートへのこだわりがあるインテリアが特徴です!

コートヤードマリオット東京ステーション3

エッジにオレンジが効いていて創作意欲の湧く明るい客室です!

斬新なアイデアが浮かびそうですね!

コートヤードマリオット東京ステーション4

クローゼットにあるマットと袋は何だか分かりますか?

アイロンとアイロンマットだそうです!

コートヤードバイマリオットはアイロンが標準装備なんだそうですよ!

コートヤードマリオット東京ステーション5

「クリエイター」のバスルームです!

バスルームはどの部屋も同じかと思いきや「キュレーター」のバスルームとデザインが違う!

黒い部分が多くなっていて、こんな所にも気を遣っているんだと感激しました!


次回の記事は「コートヤードバイマリオット東京ステーション ゲストルーム見学パート2」です!


【コートヤードバイマリオット東京ステーションに関する記事】
コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション 2014年3月開業


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------