トレーダースホテルKL ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「トレーダースホテルKL チェックイン」です!


トレーダーズホテル・クアラルンプール1

こちらがトレーダーズホテル・クアラルンプールの客室です!

一番安いカテゴリーのお部屋を選択しました!

1泊ルームチャージ428リンギット(約14,600円)です!

トレーダーズホテル・クアラルンプール2

ベッド幅200cmのキングサイズ!

とても快適です!

トレーダーズホテル・クアラルンプール3

現代的なアートと、機能的なライティングデスク!

トレーダーズホテル・クアラルンプール4

窓際にはオットマン付きのソファー!

トレーダーズホテル・クアラルンプール5

客室からの眺望は・・・隣のオフィスビルでした。。。

チェックインする時に「追加で料金を支払うとペトロナスツインタワービューのお部屋に変更可能ですよ?」とスタッフが提案してくれましたが、断ってしまいました。。。

わざわざ提案してくれたのは、こういうことだったんですね。。。

せっかくの宿泊ですから、これなら追加料金を払って、ペトロナスツインタワービューのお部屋に変更した方が良かったかもしれません!

ちょっと後悔です。。。

トレーダーズホテル・クアラルンプール1

クローゼットにはセキュリティーボックスが備えられています!

また、バスローブとスリッパが用意されていました!

トレーダーズホテル・クアラルンプール2

ミニバーの上段にはポット、アイスペール、カップなどがあり、無料の粉末コーヒー(ネスカフェ)とティーバッグ(ディルマ)が用意されています!

トレーダーズホテル・クアラルンプール3

ミニバーの下段にはコップとスナックとが用意されていました!

マカダミアナッツ 12リンギット(約410円)
カシューナッツ 10リンギット(約340円)
チョコレート 16リンギット(約550円)
チップス 10リンギット(約340円)

トレーダーズホテル・クアラルンプール4

冷蔵庫の中身です!

ソフトドリンク(瓶) 15リンギット(約510円)
ソフトドリンク(缶) 12リンギット(約410円)
ビール(ハイネケン) 28リンギット(約960円)
ビール(タイガー) 26リンギット(約890円)
エビアン 10リンギット(約340円)
ペリエ 15リンギット(約510円)

かなり高いですね。。。

トレーダーズホテル・クアラルンプール5

朝になると新聞が届けられました!

スマホで新聞読み放題なので、新聞のサービスは無いと思っていたのでビックリです!

スマホを使いこなせない人にも優しいホテルですね!


次回の記事は「トレーダースホテルKL バスルーム」です!


■外部サイト
トレーダーズホテル・クアラルンプール 公式サイト


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------