E&Oホテル ビクトリーアネックス | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「E&Oホテル ヘリテージウイングのフィットネス&プール」です!


E&Oホテル1

2013年3月に増築されたE&Oホテルの新館(ビクトリーアネックス)を訪れました!

駐車場棟だった所に建てられたみたいです!

E&Oホテル2

本館(ヘリテージウイング)に負けず劣らずシックなデザインです!

本館と新館のどちらに宿泊しても、お互い行き来できますので、ぜったいに本館に泊まりたい!って私みたいな人以外は、新館でも雰囲気は十分に味わえます!

E&Oホテル3

フロントもこじんまりしています!

チェックインは座って行なうからでしょうね!

E&Oホテル4

他の方のブログを拝見していると、新館宿泊者は6階のラウンジで無料のドリンクやフードがサービスされるという話です!

それを聞くと、新館も良いなーと思いますよね!(笑)

E&Oホテル5

新館にはE&Oミュージアムがあるのですが、昼休みだったため、また時間を変えて来ようと思っていたら、行くの忘れました・・・orz


次回の記事は「E&Oホテル ビクトリーアネックスのプール」です!


【外部リンク】
E&Oホテル 公式サイト


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------