名古屋東急ホテル ロワールで鉄板焼 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「名古屋東急ホテル フィットネスクラブ」です!



名古屋東急ホテル1

名古屋東急ホテルに宿泊した夜のディナーは、レストラン「ロワール」で鉄板焼です!

名古屋東急ホテル2

口取り

大根かな?蕪かな?

優しい味で煮込まれていて美味しい!

名古屋東急ホテル3

鉄板焼特製 本日の前菜

前菜から肉!

ローストビーフにネギを絡めて塩でいただきます!

付け合わせの帆立と獅子唐も美味しい!

名古屋東急ホテル4

活オマール海老のロースト

色々な素材と絡み合って、口の中が賑やかです♪

名古屋東急ホテル5

焼野菜

それぞれ素材の味が活きていて、美味しい!

お麩とか面白いですね!

名古屋東急ホテル1

今夜担当してくれたシェフの方は、笑顔の素敵な、とても優しさの滲み出ていた方でした♪

名古屋東急ホテル2

黒毛和牛フィレとフォアグラのステーキ

面白いことに、お肉&フォアグラが食パンの上に載っています!

肉汁が食パンに染みて美味しい!

さらにシェフのオススメな食べ方で、パンでフィレ肉とフォアグラを包んで食べる!

こんな正統派な鉄板焼で、手掴みで高級肉サンドを頬張る、何とも贅沢な体験!

食べながら思わず笑顔になってしまいます♪

名古屋東急ホテル3

ガーリックライス 赤だし お漬物

鉄板焼と言ったらガーリックライス!

翌日仕事でも気にしない♪

名古屋東急ホテル4

パティシエ自慢のデザート

デザートはプリンにシャーベットでした!

よくある鉄板焼では格式を重視して、堅苦しい感じがしますよね。。。

ここは、なんだか気取っていない感じがグッド!

名古屋東急ホテル5

この日は記念日だったので、食後の紅茶では生チョコがサービスされました♪

どれもとても美味しくて満足な夜でした♪



【関連サイト】
名古屋東急ホテル オフィシャルホームページ



次回の記事は「名古屋東急ホテル エグゼクティブラウンジ」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------