アマンガラ スパ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

2014年1月2日、スリランカのゴールの記事です!

前回の記事は「アマンガラ 館内探検」です!



アマンガラ1

アマンガラのスパを訪れました!

床に置かれたキャンドルによるライティングが素敵♪

トリートメントの予約をお願いしましたが、既に予約でいっぱいでした。。。

アマンガラ2

仕方がないので見学だけお願いしました!

こちらがロッカールームです!

アマンガラ3

こちらがトリートメントルームです!

カップルルームになります!

アマンガラ4

こちらは宿泊者が自由に使えるバスルームです!

空いていればいつでも無料で貸し切れるらしいです!

ジェットバスと水風呂です!

アマンガラ5

ドライサウナとミストサウナです!

大浴場でもないのに贅沢!

アマンガラ1

他にはマニキュアを塗るためのお部屋を見せていただきました!

ソファで寛ぎながら塗ってもらうのは至福の一時でしょうね!

アマンガラ2

外にはヨガをするためのスペースもあります!

旧市街にあるホテルですので敷地は狭いはずなのですが、館内はその狭さを感じさせない造りになっています!



次回の記事は「アマンガラ ラウンジバー」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------