ヘリタンスカンダラマ 大晦日ディナー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ヘリタンスカンダラマ ディナー会場」です!



ヘリタンスカンダラマ1

ヘリタンスカンダラマに宿泊したのは2013年12月31日の大晦日です!

ホテルの予約をした時に、大晦日ディナー付きとのことだったので、どんなコース料理かと思っていたら、スタッフさんが「ビュッフェなのでお隣の会場へどうぞ」と、、、

隣の宴会場へ足を踏み入れると、何だここは!?

ヘリタンスカンダラマ2

宴会場のど真ん中に船があり、その上に料理が並んでいます!

全体的に海賊が財宝をゲットした時のような高揚感!

ヘリタンスカンダラマ3

ケーキには Happy New Year 2014 の文字が!

デザートコーナーはこの写真7枚分くらい横に広がっています!

ヘリタンスカンダラマ4

チョコレートコーナーなんてビュッフェ台もあります!

一面チョコレートだらけ!

チョコレートフォンデュもあります!

ヘリタンスカンダラマ5

料理だけではなく、氷でイルカのアートとか、フルーツで花のアートとか、とても凝っています!

これが、ただの豪華ビュッフェとは違い、エンターテインメント感のあるワクワクしたビュッフェの雰囲気を作り出しています!

ヘリタンスカンダラマ1

パンだってアートに!

この雰囲気に終始大興奮です!

ヘリタンスカンダラマ2

もちろんスリランカ料理も豊富にあります!

伝統の土鍋に入っています!

ヘリタンスカンダラマ3

日本料理コーナーもありました!

メインはお好み焼きでしたが、外国でのお好み焼きに嫌な予感がした私は挑戦しませんでした!

寿司を2貫いただきましたが、トロピカルな味がして私には。。。

外国で美味しい和食に出会うのは難しいですね!(笑)

ヘリタンスカンダラマ4

中華料理のコーナーでは炎が上がっていました!

ここのメインは蟹のチリソース炒め!

物凄く美味しかったです!

中華料理って、どうしてどこの国に行っても美味しいんでしょう?(笑)

ヘリタンスカンダラマ5

宴会場のテラスではバーベキューコーナーがあり、各種肉を焼いてくれます!

子豚の丸焼きも!

あまりに豊富な料理の数々に大興奮!

写真を撮り切れませんでした!

写真だけでこの雰囲気が伝わるかなー?



次回の記事は「ヘリタンスカンダラマ カウントダウン」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------