ジョグマンダル島 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ジョグマンダル1

ジ・オベロイ・ウダイヴィラスでまったりした後、タージレイクパレスに戻り、タージレイクパレスが主催するサンセットクルーズに参加しました!

サンセットクルーズとは言え、曇り空だった為、サンセットは見れませんでした!

サンセットの時は街がオレンジ色に輝き綺麗でしょうね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ジョグマンダル2

ピチョーラ湖に浮かぶジョグマンダル島(Jog Mandir Island)にやってきました!

こちらもマハラナの離宮のようです!

まったりトラベラーのまったりブログ-ジョグマンダル3

の上なのに緑が多いのが意外です!

ジョグマンダル島にはカフェもあります!

まったりトラベラーのまったりブログ-ジョグマンダル4

こちらがジョグマンダル宮殿です!

まったりトラベラーのまったりブログ-ジョグマンダル5

内部は展示室になっています!

なぜかタージマハルの模型が展示されていました!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------