サンメンバーズ東京新宿 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿1

今回はリゾートトラスト株式会社が運営しているサンメンバーズ東京新宿にやってきました!

元々は会員制ホテルでしたが、会員に販売していない客室があるので、一般客も楽天等を通じて宿泊できます!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿2

私は勤めている会社が会員権を持っているので、会員価格で泊まりました!

安くて立地も良いので、新宿に用事がある際には良く泊まります!

ただし社内での競争倍率が高いため、なかなか予約が取れません。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿3

こちらがラウンジです!

結構、海外のお客さんを見掛けます!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿4

エレベーターで7階にやって来ました!

こちらが廊下です!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿5

今回アサインされたのは712号室、トリプルルームです!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿1

トリプルルームと言ってもツインルームのような感じです!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿2

リビングスペースのソファが、もう一つのベッドになって、3人宿泊できるそうです!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿3

ライティングデスクの下にエアコンが設置されており、年代を感じさせます!

クリーニングサービスはしっかりとあり、スーツ2,000円、ブラウス800円です!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿4

冷蔵庫も昔ながらの旅館に良くある、引き抜くと自動で料金がカウントされるタイプです!

ビール346円、ペットボトル168円、ミネラルウォーター136円、缶ジュース136円です!

まったりトラベラーのまったりブログ-サンメンバーズ東京新宿5

窓からの眺めは、目の前に京王プレッソイン新宿の背中でした!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------