ホテル西洋銀座 イタリア料理「アトーレ」でランチ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座1

2013年5月に閉館が決まっているホテル西洋銀座を訪れました!

ホテル西洋銀座は日本で初めてバトラーサービスを導入したホテルとして、ホテル史に名を残すホテルです!

そのような名門ホテルが閉館するということで、名残惜しいですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座2

ランチに地下1階にあるイタリア料理カフェレストラン「アトーレ」を訪れました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座7

前菜は有機野菜サラダバーです!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座8

ドレッシングの種類にバーニャカウダソースがあり、バーニャカウダが大好きなので選びました!

とっても美味しいです!

これだけでお腹いっぱいいただけますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座3

パスタです!

絶妙なアルデンテです!

さすがですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座4

魚料理です!

表面はパリッと中はフワッと最高の焼き加減です!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座6

食後のコーヒーです!

カプチーノにしました!

全部飲み切った所で、頼む前にすかさずお代りを持ってきてくれました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル西洋銀座5

デザートです!

スタッフの方も良く気が利きますし、笑顔も素敵で、気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------