東京旅行 セレスティンホテル 客室備品 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル26

クローゼットには靴べら、シューシャイン、ブラシの他に、セキュリティーボックスがありました!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル27

ミニバーの上の棚にはタウンページと聖書の他に、仏教聖典なるものが置かれていました!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル28

入口の横にはズボンプレッサーが備えられていました!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル29

またデスクの横には加湿器が備えられていました!

ゴミ箱については中仕切りが付いており、2つに分けられていました!

特に説明書きはありませんでしたが、可燃と不燃、紙とプラスチックなど、仕切りがあるだけで自然と分別してしまいますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル30

ベッドサイドの時計についてはラジオ機能が付いており、ラジオのお休みタイマーや、ラジオで目覚まし機能などが付いており、近くに操作方法が長々と書いてあったのですが、長すぎて読む気もしませんでした。。。

しかも時計が狂っていて、それを合わせる方法が分からず。。。

目覚ましはいつも携帯電話を利用しているので不自由はありませんでしたし、ホテル側に連絡もしませんでしたが、客室の中で唯一の不満点でした。。。

高機能過ぎて使いづらいという悪しき備品の典型でした!

ハウスキーピングで時計合わせされていることを願います!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------