セントレジス大阪 エントランス | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-セントレジス1

先日、セントレジス大阪を訪れる機会がありましたので、館内を案内していただきました!

残念ながら宿泊ではないです。。。

今まで大阪のラグジュアリーホテルと言えばリッツカールトン大阪の一人勝ちという印象でしたが、セントレジス大阪がオープンしたことにより、双璧をなすようになりました!

まったりトラベラーのまったりブログ-セントレジス2

1階にはフレンチビストロ「ル・ドール」が面しています!

まったりトラベラーのまったりブログ-セントレジス3

立地が都会のど真ん中なので、車寄せはこじんまりしています!

まったりトラベラーのまったりブログ-セントレジス4

歩行者用の入口は、レストランと車寄せの間にひっそりとありました!

中に入りエレベーターで12階のロビーに向かいます!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------