ザ・ビー池袋 エントランス | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ザ・ビー池袋1

2011年9月、東京出張の際に『ザ・ビー池袋』に宿泊しました!

ザ・ビーは、イシン・ホテルズ・グループが展開するブティック・ビジネスホテルのブランドです!

まったりトラベラーのまったりブログ-ザ・ビー池袋2

ザ・ビーの名前の由来は
 Comfortable “B”ed (ぐっすり眠れるベッド)
 Good “B”reakfast (おいしい朝ごはん)
 “B”alance in your life (バランスのとれた充実感)
 Ideal locations for your “b”usiness requirements (ビジネスライフが豊かに拡がる便利なロケーション)
だそうです!

『ザ・ビー池袋』は2009年にサンルート池袋をリニューアルして誕生しました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ザ・ビー池袋3

駐車場は1泊2,100円で利用できます!

$まったりトラベラーのまったりブログ-ザ・ビー池袋6

エントランス横で緑の犬がお出迎えしてくれました!

ちょっと心がホッとしました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ザ・ビー池袋4

内装は、ザ・ビー六本木、ザ・ビー赤坂などを手掛けたことで知られている W Design International のデザイナー 中山朝生(なかやま あさお)氏が担当しました!

木目を生かした落ち着いた空間に仕上がっています!



ザ・ビー池袋 物件概要
所 在 地:東京都豊島区東池袋 1-39-4
客 室 数:175室 (シングル110室、ツイン49室、ダブル16室)
敷地面積:718.71平米
建築面積:621.20平米
延床面積:5,613.78平米
階  層:地上10階、地下2階、塔屋2階



----------
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
----------