マカオ旅行 ザ・スパ・アット・グランド・ラパ・ホテル クアゾーン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-スパ16

プールを満喫してロッカールームに戻って来ました!

ロッカールームの奥にはクアゾーンがあります!

洗面台&シャワールーム&トイレ!

日本人にとってはちょっと開放的すぎるトイレ!(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-スパ17

更に奥に行くと、ジェットバスがありました!

小さいけれど、デザインのいい空間です!

まったりトラベラーのまったりブログ-スパ19

他にはドライサウナとミストサウナがありました!

まったりトラベラーのまったりブログ-スパ18

ジェットバスに入ると、室内はこんな感じになっています!

まったりトラベラーのまったりブログ-スパ20

正面の扉を抜けると、そこはリラクゼーション・スペースでした!

宿泊客はプールもクアゾーンも無料です!

おそらくフィットネスクラブも無料で、有料なのはトリートメントだけでしょうね!

1人1泊5,000円でこれはお得♪

帰国してから知りましたが、このスパのトリートメントも人気らしいです!



にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング