マカオ旅行 中国国際航空 北京発 香港行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-中国国際航空6

北京発 香港行きの中部国際航空に乗り込みます!

ナショナルフラッグシップなのにタラップを使っての搭乗です!

ちなみに北京も香港も同じ中国ですが、飛行機は国際線です!

まったりトラベラーのまったりブログ-中国国際航空7

チキンorビーフと聞かれて、1つずついただきました!

チキンは中部発 北京行きの機内食で食べたので、早速飽きました!

まったりトラベラーのまったりブログ-中国国際航空8

ビーフは青椒肉絲(チンジャオロース)でした!

かなり甘くてこってりしてました!



にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング