京都旅行 人力車 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-人力車1

京都旅行で試しに人力車に乗ってみました♪

いつも街で見かけるだけでしたが、初めて乗ります!

まったりトラベラーのまったりブログ-人力車2

けっこうなスピードで京都の路地を疾走します!

八坂神社を始めとした観光名所を効率よく案内してくれます!

まったりトラベラーのまったりブログ-人力車3

桜の綺麗なスポットも教えてもらいました!

ガイドブックに載っていない知る人ぞ知るスポットも案内してくれるのも人力車の魅力ですね♪

まったりトラベラーのまったりブログ-人力車4

年末番組「ゆく年くる年」で登場する除夜の鐘だそうです!

大きいですねー!

まったりトラベラーのまったりブログ-人力車5

石塀小路はさすがに細くて人力車は入れませんでしたので、後で訪れることにします!

人力車はちょっと高価ですが、とっても楽しい時間でした♪

(2011年4月)


ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ