ネクサス・リゾート 『オリーブ』でディナー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ポーリン温泉」でした!

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ1

マレーシア2日目、植物園キャノピーウォークを歩き回って、温泉に浸かって、ホテルに帰ってきたら日が暮れていました!

今夜は地中海レストラン『オリーブ』でディナーにします♪

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ2

『オリーブ』はコース料理のレストランで、お任せコースを頼みました!

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ3

スターターは海老の串揚げでした!

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ4

バゲットはいたって普通。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ5

でもバゲットに付けるのは岩塩、オリーブオイル&ワインビネガー、オリーブオイル&ハーブの3種類で美味しかったです!

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ6

前菜はカニ身のサラダでした!

カニの香りが鼻をくすぐります♪

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ7

副菜はスープでした!

魚介のダシが良く効いていました!

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ8

グラニテが出てきました!

グラニテって魚料理と肉料理の間に出てくるってイメージなので、このタイミングで出てくるなんて何だか不思議な感じです!

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ9

メインはムール貝と海老のソテーです!

お任せコースは魚介尽くしですね!

魚介好きな私にとっては幸せなコースでした♪

まったりトラベラーのまったりブログ-オリーブ10

最後にデザート!

ココナッツミルクにタピオカが入った甘いスイーツです!

次回の記事は「コタキナバル空港 オーバーブッキング」です!

(2011年GW)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ