ネクサス・リゾート ホテル探検 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「マレーシア旅行 タクシーでホテルへ」でした!

サバ州政府観光局が認めるコタキナバル (Kota Kinabalu) の5ツ星リゾートをご紹介!

ガヤナ・エコ・リゾート (Gayana Eco Resort)

ハイアット・リージェンシー・キナバル (Hyatt Regency Kinabalu)

ル・メリディアン・コタキナバル (Le Meridien Kota Kinabalu)

ネクサス・リゾート・カランブナイ (Nexus Resort & Spa Karambunai)

シャングリ・ラ・ラサリア・リゾート (Shangri-La Rasa Ria Resort)

シャングリラ・タンジュンアル・リゾート&スパ (Shangri-La Tanjung Aru Resort & Spa)

ステラ・ハーバー・リゾート (Sutera Harbour Resort)

この5ツ星ホテルの中からリゾートホテルで最も安かった『ネクサス・リゾート・カランブナイ』にしてみました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ネクサスリゾート1

午前中のフライトだったので、ホテルにはお昼前に到着しました!

まだチェックインできないので、チェックインまでホテル探検です!

まったりトラベラーのまったりブログ-ネクサスリゾート2

館内では民族音楽を奏でるスタッフが!

よそ見しながら演奏してる!?

まったりトラベラーのまったりブログ-ネクサスリゾート3

今日は雨なのでプールも人がいません。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-ネクサスリゾート4

…と思っていたら、だんだんと雨が止んできました!

ホテルの敷地は、雨露に濡れた緑に囲まれて、清々しい空気が流れています!

まったりトラベラーのまったりブログ-ネクサスリゾート5

敷地内には特大なチェスも!

映画「ハリーポッターと賢者の石」に登場する「魔法使いのチェス」みたい♪

次回の記事は「ネクサス・リゾート ボルネオスパ」です!

(2011年GW)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ