ブルネイ旅行 エンパイアホテル ラグーンプール | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ラグーンプール1

シティから最終のバスでエンパイアホテルに帰ってきました!

最終のバスと言ってもまだまだ明るい時間帯です!

せっかくなので湖のように広いラグーンプールに繰り出しました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ラグーンプール2

プールから振り返ってホテルを見ると、改めて大きさを実感します!

まったりトラベラーのまったりブログ-ラグーンプール3

ラグーンプールには人工海浜が整備されていて、まるで穏やかな海のようです!

まったりトラベラーのまったりブログ-ラグーンプール4

プールサイドで日光浴♪

南国を満喫です!

まったりトラベラーのまったりブログ-ラグーンプール5

滝や洞窟もあり、子供にとっては楽しいプールです!

私以外、誰も泳いでなかったので、一人で童心に帰って泳いでいました!(笑)



(2011年GW)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ