アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

2010年9月にミシュランガイド東京2008で☆☆☆に輝いたホテル『アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京』に宿泊しましたので、今回はその感想をお伝えします!

ミシュランガイド東京2008に掲載された星付きホテル28軒のうち、私が唯一知らなかったホテルで、東京に行く機会があった時には是非宿泊したいとずっと思ってました!

$まったりトラベラーのまったりブログ-アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京  銘板

場所は東京神楽坂、東京理科大学の裏にあたり、閑静な住宅街の中にあります!

隠れ家的ホテルって感じがとってもします!

エントランスはとても可愛らしい雰囲気です♪

まったりトラベラーのまったりブログ-エントランス

こちらはレストランのエントランスです!

こちらからホテルのフロントに行くこともできますが、実はホテルのエントランスは裏口のような隠れたところにあります!

なお、外観は雨垂れが目立ってちょっと残念な感じです。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京  外観

外観って簡単に清掃できないので難しいですけど、ホテルの顔なのでもっと気を遣って欲しいなーと個人的には思います!

館内に入ると可愛らしいロビーがお出迎えしてくれます!

まったりトラベラーのまったりブログ-ロビー

シックな内装で落ち着きます♪

到着した日は婚礼が入っていたようで、これから披露宴であろう列席者の方々が談笑していました!

やっぱり笑顔の溢れる空間っていいですね!

次回はゲストルームをご紹介します!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると跳んで喜びます♪
----------