{6EC90690-4C83-46B0-853B-C2857628FF4C}

ども、リュウ・ライタです。

思い返せば早一年、

気が付けば年末ですね( ´・‿・`)

そんな中、とりあえず1体は仕上げたい‼︎

ということで、年末セールで

安く購入できたルプス作成です(^^)

{412F15F3-8A60-489B-82B3-CEE660BED0D2}


{0C7BBFC3-CB16-4E98-9857-AF686DE285F0}


{395FB552-FFE2-46C1-AF3F-14BD243251A9}


流石鉄血シリーズ。

そして主人公機、


抜かりない格好良さと

作りやすさ( ´・‿・`)


ユーゴー作った時はグレイズほどの

感動が無かったのですが、

こちらは新たに感動がありましたね。


{34E47782-C53D-4C4A-A9E9-F80D57EFD15B}



{5C12D4C5-47B0-404B-99EF-837F91EAADF1}


感動のポイントは、

徹底した合わせ目への配慮と

色分けの工夫。

合わせ目は腕と腰のバーニアのような

部分ぐらいで、頭部パーツもなし。

そして、顕著なのが肩パーツの紋章。


これはやはりすごい( ´・‿・`)



{0E8FE8EB-4DF2-4F8D-B5AC-C715D33CDD77}


販売店でオプション付けても

1000円以下とのことで、

オプションも購入。

平手と機関銃付きはいいね‼︎


{50AE1A35-FE3B-4852-87F1-BAF647F3F442}


大胆アクションも可能。


{3F1A1EEB-0A13-46EA-9512-FDE074EAA824}


オプションにはツインメイス付き。

割といたせりつくせな感じ(^^)


{E40B6AB2-2FE4-4EEA-8748-8B51683397D1}


この模型は塗装なしで、

部分塗装は目とカカト、

腹部のシリンダーをシルバーで、

バーニアの青と膝部分のマークのみ。

仕上げはいつも通り

メラミンスポンジ→半光沢トップコート

→ウェザリングツール→リアルタッチ

→つや消しトップコート

の順です。

仕上げた後に

デカール貼ってない∑(゚Д゚)

と年末の叫びが出ましたが笑

それぐらい面白いキットでした。

どこかで安く購入できるのであれば、

かなりオススメですね。


それでは、今年も皆さまお付き合い

いただきましてありがとうございます(^^)

今年は本当に不定期でごめんなさい‼︎

来年はもうちょい定期的に

更新できればと思います‼︎


それではみなさん、良いお年を。