• 13 Jun
    • ついに‼︎

      ども、リュウ・ライタです(^^)ヘッドの写真でおわかりかと思いますが、ついにエアブラシを購入しました( ゚д゚)ホントに「やっとかよ」という感じですが、ついに缶スプレーとおさらばできますね〜このエアブラシは簡素的なもので、価格も2万円するかしないかという初心者向けのものになっております。まぁ早速試したんやけどね( ´・‿・`)エアブラシで塗ると塗膜が薄くて、丁寧にきめ細かく塗るという言葉の意味がわかりますね〜こんなに塗りやすいホワイトないよ笑こちらゼッツーでは試験的にホワイトだけエアブラシにしましたが、まだまだ調色とか濃度はなれないところが多いですね( ゚д゚)それも今後の経験にて慣れて行きたいところです‼︎すでに別の模型でもエアブラシ塗装はすでにしてて、てかもっと使って早く慣れたい( ´・‿・`)笑年甲斐もなく新たな技術にテンション上がってますが、何かアドバイスあればぜひよろしくお願いします‼︎それでは、また〜

      28
      5
      テーマ:
  • 14 May
    • これがマシーネンクリーガーか‼︎

      ども、リュウ・ライタです。皆さんはマシーネンクリーガーをご存知でしょうか( ´・‿・`)?横山宏が監修する模型で、waveが基本的に模型化してます。無骨なフォルムと設定がウリで、ホビージャパンでも特集が組まれたりしてますね(^^)前々から気になっていたのですが、行きつけの散髪屋の店主がマシーネンクリーガーにどハマりしてて、「知ってる」と言ったら見事勧誘されました( ゚д゚)笑これ、合わせ目でるわ亀裂でるわが当たり前ですが、作りごたえは十分。筆塗りが映える模型で、自分の塗りたいカラーを想像できるのも一興。まぁ、この写真の機体作り終わってたら新しいのポチるぐらいはハマりましたよ( ´・‿・`)笑ガンプラはもちろん作りますが、またこちらも作っていけたらなぁと思ってます(^^)それでは、また〜

      32
      テーマ:
  • 11 May
    • 刻をこえてやってきたZ

      ども、リュウ・ライタです。鉄血熱も冷めつつ、リバイブのZガンダムを作成(^^)お前はいつでもかっこいいな( ´・‿・`)この裏切らない感じ、素敵です笑いつも通り塗装を行いまして、デカールはRGゼータの ものを使用しています。今回はアニメーション通りのゼータかなと思いましたけど、腕や首動かしづらいんですよね( ゚д゚)格好はいいんですけどね〜何と言ってもウェブライダーかなʕ ·ᴥ·ʔ今回のリバイブで一番の感動は、このウェブライダー形態。今までのゼータの中で、一番かっこいい‼︎こちらで飾っておきたいぐらい(^^)ガンダム作品の中でも好きなZガンダム。こういうリバイブはいいですね〜でも、モビルスーツ形態がちょっとイマイチなので、昔のHGを比較がてら組んでみてもいいかなとか思ったりしました(^^)作るかどうかわかりませんが、それではまた〜

      24
      テーマ:
  • 08 May
    • 変更しました 〜敬意を込めて〜

      ども、リュウ・ライタです。長らく更新できておりませんでした。皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?私はやっとサムネのバルバトスを作ったという感じです( ´・‿・`)実は、こちらバルバトスのフレームは以前ブログにアップしましたバエルのものを使用。バルバトスに関しては、過去に作ったダブルグシオンの際に余ったもの。いや〜バエルを作ろうとしてきましたが、なんかコレジャナイ感が…( ゚д゚)バエル含め、マッキーは本当に好きなんですよ。鉄血は消化不良ながら好きな作品で、久々に考察書くぐらいです。http://ryuuraita.hatenablog.com/entry/2017/04/04/%E3%80%8E%E9%89%84%E8%A1%80%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%8F%E3%82%92%E3%80%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97それなのに、なんでバエルがこんなお粗末に……。てか、なんで1/144のほうが完成度高いんさ( ゚д゚)どうしてもバエルちゃんと作りたくて、1/100を切ってこちらを作るほどにデザインは好きなんですよね〜と、言いますか、ほんとにバエルは1/144のほうが完成度良かったです( ゚д゚)こちらは塗装とデカールまで施しました。前回はしっかり仕上げることを書きましたのに、こんな結果になって申し訳ありませんでした。まぁ、残った骨は主役機に回せばいいじゃないか( ´・‿・`)1/100バエルは残念な結果となりましたが、それならば残ったパーツで最後まで生きるために闘ったバルバトスを作ろうと考えたわけです。今回はウェザリングに留まらず、傷や腕が破壊された部分にも挑戦。パイプを置換していたこともあって、それなりにリアリティが出たかなという感じになりました(^^)これはこれで良かったと思っておりますが、首尾貫徹できなかったのは心残りなのは確かです。模型は失敗ありきですが、このバルバトスにはもっと映えるステージも用意したいですね〜そんなこんなでまた気まぐれにアップすると思いますが、それではまた〜

      27
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 残念とは言わせない・1

      修正してやる‼︎ども、ネタから始まりました笑すっかり残念認定されたマッキー。だけど彼がラストに見せた姿は好きだったな〜もっと狂人的でマッドな感じの伏線が一期にも存在していれば、評価が変わっただろうになぁ……。バエルへの執着とかね( ´・‿・`)てな訳で、機体はかっこいいのに不遇な存在となっているガンダムバエルを、ちょっと凝って作ってみましょう(^^)1番やりたかったのは、パイプの置換です。元のパイプを切って、市販の金属パイプに変更。あとはシリンダーも金属パーツで延長。使ったのはタミヤのミニ四駆パーツ。足の部分も置換。簡単かと思えば、意外と苦労しました( ゚д゚)できる部分はすべて置換完了。これが1番かっこいいんじゃね( ´・‿・`)笑ダメだ、ダメだ。最後まで作らないと( ゚д゚)こんな形で、手を加えられる部分は加えていきますので、また進捗あればアップしますね。それでは、また〜

      21
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 「レンタルスペースブランイブウ」やっと行けた‼︎

      ども、リュウ・ライタです。かなり久々の更新です( ´・‿・`)笑しかも、あの雪の中東京でした( ゚д゚)マジかよ〜と思っていたのですが、今回はついにいってきました。ココパパさんに紹介していただいていたブラン・イブウ(https://twicopy.org/blanc__hibou/)東京行く度に行けなくて残念な思いをしていましたが、やっと行けました(^^)こちらには、アメーバブログにて拝見したことのあるディケさんの「レッドウォーリア」や、ゆっとさんの「ボール」などが展示されていました。いや〜やっぱ生みると違うね( ´・‿・`)画面越しの模型を観れるという貴重な体験ができました。ココパパさん、ありがとうございます😊あと、今回は余裕があったので、はじめてラジ館内のサブマリンとヴォークスにも。地元にも作ってヴォークス( ゚д゚)と、ガチ目に思うほど入り浸っていました笑とまぁ、住んでる場所と東京を行ったり来たりしていますが、また更新できればと思っております。現在、残念認定を受けつつあるかの機体にも挑戦していますので笑また進捗をアップできればと思います。それでは、また〜レンタルスペース ブラン・イブウ東京都 豊島区 東池袋 1-28-6 3階 

      21
      2
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 「百式強化プランβ」という設定

      ども、リュウ・ライタです。沈黙していました、でも模型は作っていました( ´・‿・`)笑今回はちょっとガチ目です(^^)昨年発売されたリバイブ百式と、百万式をミキシングした「百式強化プランβ」です。アナハイム社により進められたゼータ量産計画の中で、百式をベースにゼータ以上のスペックを持った百式を作ろうとした中で生まれた1つのプラン。変形機能をオミットすることで機体性能の保持を優先し、さらに背中にメガライダーを装着することで高火力と機動性を手に入れることに成功。また、メガライダーはビットのようにサイコミュ能力で動かすことが可能で、クワトロ大尉の専用機として運用することを前提に開発が進められた……。という脳内設定まで今回はありますよ( ´・‿・`)笑ミキシングといっても、上半身をリバイブ百式、下半身とメガライダーを百万式から取ったぐらい。フェイスはリバイブ百式の顔を削りとり、そこに百万式にサービスで付いてるデルタガンダムの顔を貼り付けたものを採用。あとは赤サフ吹いて、シャアレッドで全体を塗装といった流れ。今回はチッピングも入れて雰囲気も出してみました。こちらリバイブ百式には握り手、百万式には平手と握り手付き。なんと贅沢な笑今回のミキシングに至ったのは、もちろん赤いデルタガンダムを作ってみようと思ったこと。そして、別の方がリバイブ百式に百万式の下半身パーツのシナジーがいいというアイデアを披露していていたのがきっかけ。結果、あまりデルタガンダム感は出ませんでしたが笑個人的には想像以上にかっこいい機体となりました(^^)なんといっても、このメガライダーの存在感がいい(^^)なんかサポートメカとしていい味出してます。このアナハイム社のデカールは、昔のMGモデル用に販売していたデカールから拝借。これ付けるだけで、本当にAnother的な雰囲気でますね。こちら単騎だけでなく、百万式のように発射ポーズ取れます。「ビルドファイターズ」にてどのような設定か忘れましたが、サポートメカとして独立して戦わす的な絵も似合います(^^)腕の稼働はいいですけれど、百万式をデザインした方の模型は全体的に稼働が窮屈な印象。ガシガシ動かす派ではないので私は気にしませんが、気になる人は注意ですね。最後に刀状のビームサーベルで。はい、今回は久々のミキシングで大好きな赤い機体ということで月末いつも以上に楽しんで作りました(^^)所々塗装が甘かったり合わせ目消しできなかったりしましたが、なんぼのもんじゃい( ´・‿・`)と思えるくらいにかっこいいです。あまりリバイブ百式の評価は良くないみたいですが、こうしてミキシングして付加価値を付けると、作った感も大きくなりますね(^^)いや、綺麗に作ろうという感じなんですが笑ただ、基本的には新しい模型なので極力合わせ目は出ない形になっており、その点は本当にすごいなと思いました。いや〜技術の進歩を感じます(^^)それでも自分の技術も上げませんとね(-。-;ではでは、また別の模型でそれでは、また〜

      20
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 思い入れのある機体

      ども、リュウ・ライタです。成人式も終わり、やっと仕事も本調子という感じです。そんな中、年末から温めていたジンクス完成です( ´・‿・`)今回はホワイトが乗りやすいようにサフも吹いて、その上にデカールと墨入れ、雰囲気出すためにちょいウェザリング。ここまでHGを作りこんだのは久々で、それはこの機体がガンプラ復帰のきっかけとなった機体であるため。規格はMGになりますが、このデザインにひとめぼれしたのと、技術の進歩にメロメになったのを今でも覚えています笑いやジンクス、普通にカッコいい‼︎かなりテンション上がった機体でした(^^)今年もこれぐらいの熱量のモデルを、あと2体ぐらいは作りたいですね〜今年もほどほどにがんばります笑それでは、また〜

      22
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 今年もお世話になりました

      ども、リュウ・ライタです。思い返せば早一年、気が付けば年末ですね( ´・‿・`)そんな中、とりあえず1体は仕上げたい‼︎ということで、年末セールで安く購入できたルプス作成です(^^)流石鉄血シリーズ。そして主人公機、抜かりない格好良さと作りやすさ( ´・‿・`)ユーゴー作った時はグレイズほどの感動が無かったのですが、こちらは新たに感動がありましたね。感動のポイントは、徹底した合わせ目への配慮と色分けの工夫。合わせ目は腕と腰のバーニアのような部分ぐらいで、頭部パーツもなし。そして、顕著なのが肩パーツの紋章。これはやはりすごい( ´・‿・`)販売店でオプション付けても1000円以下とのことで、オプションも購入。平手と機関銃付きはいいね‼︎大胆アクションも可能。オプションにはツインメイス付き。割といたせりつくせな感じ(^^)この模型は塗装なしで、部分塗装は目とカカト、腹部のシリンダーをシルバーで、バーニアの青と膝部分のマークのみ。仕上げはいつも通りメラミンスポンジ→半光沢トップコート→ウェザリングツール→リアルタッチ→つや消しトップコートの順です。仕上げた後にデカール貼ってない∑(゚Д゚)と年末の叫びが出ましたが笑それぐらい面白いキットでした。どこかで安く購入できるのであれば、かなりオススメですね。それでは、今年も皆さまお付き合いいただきましてありがとうございます(^^)今年は本当に不定期でごめんなさい‼︎来年はもうちょい定期的に更新できればと思います‼︎それではみなさん、良いお年を。

      21
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 私の模型の作り方〜ガンプラRG編〜

      ども、リュウ・ライタです。あっという間に年末ですね( ´・‿・`)笑そんな中、模型はちょいちょい作っていましたが、皆さんは年末に買う模型は決めましたか?私はサイコザクかな〜とりあえず、年末前に完成したRGシナンジュです(^^)以前、COCOパパさんも作っており、カッコいいと思い私も作成してみました。MGモデルと違い、色々とギミックが含まれていますね。あと、一番違うのはツヤ。これは素組みでいいやと思えますね。レビューなどでもありますが、動かそうとするとパーツがちょろっと落ちちゃいますね。でも、エンブレムをすべてゴールドパーツで表現できたのはすごい( ´・‿・`)これは手放しで褒めるべきですよ‼︎一番いいのは、ビームアックスの構え。でも、やはり動かすのはちょいきついですね。気が付けばシナンジュが3体です。これはHGも挑戦しろということか( ´・‿・`)笑カラー変更して作るのとか面白そうですね(^^)それではまた、年末まで作れるものは作っていきますよ〜それでは、また〜

      20
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 鉄血シーズン2、お初の模型はこれ‼︎

      ども、リュウ・ライタです(^^)すでに鉄血も二期が始まっていますが、皆さんチェックしていますか?やはり、近年のガンダムの中でも群抜いて面白いですね( ´・‿・`)そんな中、模型はユーゴーからスタート切りました(^^)かなり特殊なデザイン、こういうのは好きですね〜海賊が使う武器として、円月刀とはいいですね〜足もクロー状になっていて、敵を捕獲できるスタイル。この手段選ばない感じがいい。カラーはオレンジから赤に変更。なんかしっくり来ました(^^)かなーり手を抜いて作りましたが、ちょっとスプレーするだけでこのクオリティになるのだから、ほんといい時代ですね〜またまた、気まぐれですがアップします‼︎それでは、また〜

      16
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 私の模型の作り方〜塗装+デカール+ウェザリング〜

      どこ、リュウ・ライタです。すみません、基本的に溜めての更新になってますね(-。-;結局、オンエア終わりまでに間に合わなかったMGのシナンジュ、完成です‼︎シナンジュは艶のある仕上げが多いですが顔を半壊させるのは決定していましたので半光沢の仕上げに。さらに、顔の周りを中心にススが縁に残るウェザリング。これを行うだけで、リアリティでるから私は好きです(^^)こちらのエンブレム、袖はすべて筆による塗装。目、無くなるなかと思いました( ´・‿・`)笑さすがMG、各所のリアリティが素晴らしい。私も好きな機体は、基本的には缶塗装(もっと力入れる時はサフ)をして、各部分を筆塗りで塗り分け、組み上げてデカールを貼り付けます。その後、リアルタッチマーカーとウェザリングツールで縁出しをします。……縁だしって、漫画家みたいですが笑私としては赤い機体が好きですし、得意かな〜と思ってます(^^)完全にシャア派( ´・‿・`)割とゲルググとかズゴックも、そろそろやってみたい笑あと、百式もちょっと面白い試みを考えています(^^)そういった好きな機体は、やはりキレイに仕上げようとがんばりますよね♫久々にアクションベースに。以前作っていたスタインと。こうしてみると、スタインがいかに連邦よりでνガンダムを意識していたのか、割とわかりますね(^^)それなりに顔が壊れているイメージ、出ていますかね?これにてシナンジュは終了となります。次はどんな大型機体に挑戦しましょうか笑ある程度決まっていますが、それはお楽しみということで‼︎それでは、また〜

      15
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 私の模型の作り方〜素組みとエナメル系ウェザリング〜

      ども、リュウ・ライタです。あっという間に11月ですね〜ぜんぜん更新できていませんでした( ´・‿・`)ほんとすみませんという感じですが、合間にシナっと模型は作りました。サンダーボルト版の、フルアーマーガンダム‼︎今回はこちらのウェザリングツールを使用。はじめから調色されていて、非常に便利です。それにしても、かっこいいよ( ´・‿・`)僕はどちらかといえばジオン系のモビルスーツが好きですが、これは素直にかっこいい‼︎ギミックとして、きちんとミサイルハッチも開きます。だいぶ前の写真ですがアーマーがない状態。このアーマーを立てかける格納庫がプレバンで出すとか、汚いよ笑あまりポーズは取らせられませんが、その存在感と迫力は本物。年末のサイコザクが楽しみすぎる笑……お金、あるかな〜笑がんばって稼ぎたいと思います。それでは寒くなってきましたが、皆さま体調にはお気をつけて。それでは、また〜

      20
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 私の模型の作り方 〜素組+汚し編〜

      ども、リュウ・ライタです。少し企画ものというか、自分がチョコチョコ作る中でこんな作り方するなぁというのを、記録と共に皆さんとお話できればなぁと思いブログにしてみようと思います(^^)第一弾は、アスタロト‼︎オルフェンズ2期も始まりましたので、ちょうどいいかなと思いまして( ´・‿・`)今回は素組み+部分塗装。基本的に、素組みの場合はシールも目なんかは最近は使いますね〜昔と違ってリアリティあります(^^)素組みでも墨入れとトップコートまではやりますね〜あとは、お世話になっているリアルタッチマーカーとウェザリングツール。これ加えるだけで、今回のアスタロト作ってます( ´・‿・`)あっ、武器は黒鉄色でスプレーしてました笑割と武器だけ塗ることで、グッと完成度上がるのが◯。鉄血の武器はロマンがあっていい笑汚しも合うので好きですね〜最近はウォッシングよりも、線を強調するほうが好きですね。ほら、線入れるとこんな感じでインパクト増えませんか( ´・‿・`)?笑ウォッシングよりも、こうした原画というか、アニメ調になるのが好きなのかもしれません。以上、アスタロトと共に素組みとウェザリングに対する考え方でした〜私はこのスタイルがしっくりきて、気に入った機体は基本的にこんな感じで作ってますね(^^)もちろん、もっとこだわるときはあのグフのようになりますが笑またスタンス毎にご紹介します‼︎それでは、また〜

      13
      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 元気ですよ♫

      ども、リュウ・ライタです。お久しぶりです( ´・‿・`)笑少しお仕事立て込んでて、知らない間に鉄血2期もはじまりましたね〜めちゃ面白いです( ´・‿・`)‼︎またちょこちょこ模型買っては作ると思いますが、ルプスはしっかり1/100で作るの決めてます笑その前に、ここまで出来たフルアーマーを仕上げてお見せしたいと思ってます(^^)そんな間に、「シン・ゴジラ」にあやかりこんな模型を(^^)実はこれ、東京で買いました( ´・‿・`)ちびまるシリーズというもので、メーカーはフジミ模型。クオリティ高くて満足(^^)動きもしっかり付けれて、しかもこれノー塗装です‼︎オプションで熱光線も( ´・‿・`)以上、9月の模型ライフでした( ´・‿・`)まだいじってなくてかっこいい模型もあったりと、ちょっと弄り足りてない作品が多くてむず痒いですね〜最近の素組でもかっこいい模型におんぶに抱っこになってますね💦年末に向けて、何か発表できれば‼︎それでは、また〜

      15
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 東京にて

      ども、リュウ・ライタです。本日はルノアールからお届けしております( ´・‿・`)笑出張?2日目ですが、地元に向かって飛ぶ飛行機に乗るまで、あと用事2つが待っております。で、癒しとしてまして、ブログにてお世話になっているCoCoパパさんに紹介してもらったバーに行こうとしたのですがカプセルホテルで爆睡でした(-。-;朝6時から東京へ移動して、セミナーと打ち合わせ+記事作成あとでは、ちょっと難しかったです……。だがしかし( ´・‿・`)笑せっかく東京来て模型店のひとつも紹介できないのはどうかなと笑無駄なプライド持って、昼間の移動の合間に見つけた「模型ファクトリー」へ(^^)新宿にある複合施設的なビルで、ビル内にさまざまな店舗が入っている中にありました。模型や扱っているもの見る限り、なかなか本格的なんですよ〜しかも、塗装ブースまであったりと( ´・‿・`)この瞬間だけ、東京が羨ましくなりました笑あと少しですが、楽しんで帰ろうと思います(^^)それでは、また〜追伸CoCoパパさん、せっかく紹介いただいたのに訪れることができず申し訳ありませんでした。また来ることはあると思いますので、そのときは計画的に向かいます‼︎

      16
      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • いざ東京へ‼︎

      ども、リュウ・ライタです。突然ですが、今週の土曜に東京へ出張します( ´・‿・`)色んな場所に飛ぶのは楽しいですが、サイフ持たんとです笑そんな中、模型店も回りたいなと笑以前にも京都遠征にて模型屋に向かったので、そんな感じで巡りたいなと思います(^^)http://ryuuraita.hatenablog.com/entry/2016/02/15/%E5%9F%8E%E5%8D%97%E6%A8%A1%E5%9E%8B%E3%82%92%E8%A8%AA%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BD%9E%E5%9C%B0%E5%85%83%E8%80%81%E8%88%97%E5%BA%97%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%A8%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AB%E7%AB%8Bどこか東京でおすすめの模型店あれば、ご紹介いただければと思います‼︎確実にいけるかどうか確約は難しいのですが笑どこかありましたら、よろしくお願いします( ´・‿・`)それでは、また〜

      14
      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 楽天の軌跡①

      ども、リュウ・ライタです。いきなりですが、夏のビックアイテムフルアーマーガンダム( ´・‿・`)これですね、じつはクレカの優良会員ポイントで約500円で手に入れました‼︎こんなチャンスはないとのことで、早速パチリと行きます(^^)ほほう……。これはイケメンですな( ´・‿・`)笑今回は何と言っても、シリンダー部分のカバー。クシャっとシワを作ります。あっという間に本体(^^)サンダーボルト空域を活動するために、カバーを付けているのだとか。このリアリティはいいね( ´・‿・`)ガンダムタイプよりも、ザクタイプのほうが好きなのですが、これはかなりかっこいいですね(^^)サイコザクも楽しみですね〜ここからはフルアーマー状態を作りますが、また次回‼︎それでは、また〜

      19
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 帰還‼︎

      ども、リュウ・ライタです。ただいま帰還しました(-。-;笑いや〜一度更新止まるとなかなか戻れないですね。ちょいちょい模型作っていたのですが、たまに「倦怠期」みたいなのありませんか?もちろんプライベートやお仕事などもありますが、なんとなく「そこまで作りたくない」みたいな( ´・‿・`)このグレイズもちょい前に作っていたのですが、汚しの過程で止まっていましたね〜ちょっとずつ「また作りたい」は戻ってきておりますよ〜今回はこの斧を一番がんばりました笑で、ウォッシングはいつも専用のもの使っているのですが。エナメルを自分で混ぜて塗装してみることに(^^)薄く塗るのがコツですが、だいぶ濃い目になっちゃいました(-。-;まだまだ修行が足りません。こうして別のことに挑戦しますと、また意欲が出てきますね。更新頻度は疎らかと思いますが、今後ともよろしくお願いします(^^)それでは、また〜

      16
      テーマ:
  • 09 Aug
    • なんて週だったんだ‼︎

      ども、リュウ・ライタです。最近はちょっと模型、あまりいじれてません>_<ひとつは完成させているんですけれど、いつものウォッシングができずに公開できないんですよね〜いやはや、まいっております笑そして、最近発売した模型見てなかったんですけど、先週はRGシナンジュギャンスロットダブルゼッツーなんだこれ、全部ほしいじゃん( ´・‿・`)笑でも、ギャンとZはちゃんと作りたいしな〜>_<どうせ積むこと確定ですよね笑RGは基本ストレートで作るから、買えるならシナンジュって感じですね。ただ、わかる人は1枚目の写真でお気づきかと思いますがMGのシナンジュが待ってるんだよね( ´・‿・`)まぁ、比較という意味ではありですかね(^^)笑色々ありますが、とりあえず生きてます。皆さんも暑さにはお気をつけください‼︎それでは、また〜

      16
      2
      テーマ:

プロフィール

リュウ・ライタ

性別:
男性
お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
愛媛県にてライターをしているものです。 ライターだけでは先細りしそうなので、 ラジオパー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

小説
5846 位
フィギュア・プラモデル
2843 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。