{6E98AD3A-C862-4B24-BD4C-7DFDE99EAB77:01}

ども、藤田です。

いよいよ今年も一週間を切りましたね。

皆さんはやり残したこと、ありませんか?

私はいっぱいあります笑

ほんとね、基本的に不器用なんで、

やると決めたことはやりますが、

めちゃ効率悪いんですよ。

ガンプラもたまる一方です……。

とりあえず、組んで少し遊びました笑

{8DDF6FFD-92AD-49A9-BE1D-B8094C3A8BC6:01}

HGリヴァイブ「フリーダム」

今回は、模型雑誌の付録で付いていたパワーアップバージョンで製作。

リヴァイブの通り、旧キットを現代の技術にて再現したモデル。

プロモーションや組みやすさ、

そして可動域が段違い‼︎

{C21D5EB9-5F80-43DE-B66B-10F709DC5237:01}

昔はできなかった、羽を展開してのフルバースト。

これをHGで再現できるって、

ガンプラ好きからすると涙モノ。

もう少し仕上げてみようと思います(^^)

完成したら、また可動域を生かした写真を

紹介しますね~

それでは、また次回‼︎