最新の空き状況とご案内 | 市川市の温熱整体「マチュア」冷えと自律神経に効くと口コミで評判

市川市の温熱整体「マチュア」冷えと自律神経に効くと口コミで評判

千葉県市川市の温熱整体で冷えや肩こり、首こり、腰痛・不眠などを解消しませんか?自律神経のバランスを整え、不調を根本から改善する全国的にも珍しい温熱療法で結果を出します。千葉市・船橋市・松戸市・江戸川区・江東区から多数ご来店いただいております。

こんにちは。

千葉県市川市の温熱サロン マチュアの皆川です。


本日現在、最新の空き状況をアップ致します。





29(金)18時以降 OK


30(土)10時以降 OK


31(日)9時~16時の間でお好きな時間でスタートOK




1(月)16時半以降 OK



2(火)12時半以降 OK


3(水)お好きな時間でご予約承ります。


4(木)16時以降OK



5(金) 10時以降 OK
 

6(土) 12時~OK  16時~ OK

 





★空き状況は随時更新致しますが、当日予約も承っておりますので日々変動致します事をあらかじめご了承下さいませ。


お急ぎの方はお電話が確実です。

(キャンセルについて)


キャンセルの場合は前日21時までにお電話かメール、ラインをくださるようお願いいたします。

当日の急なキャンセルは キャンセル料1000円を申し受けます。


また予約時間の変更や遅れそうな場合は 次のお客様が入っている場合、施術時間が短くなる事をあらかじめご了承下さいませ。




TEL: 047-338-5886
留守電には名前と電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます


温熱サロン マチュアの専用のLINE@です。


既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に登録してくださいね♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~



友だち追加




<連絡先>TEL: 047-338-5886
留守電には名前と電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます

メールでのご予約・お問い合わせ
24時間いつでもご連絡下さい。


メールの場合は、第一希望と第二希望の日時・交通手段・
お名前・ご連絡先を明記下さい。



お手数ですが、暫く経ってもメールの返信が無い場合は上記の番号へお電話にてお問い合わせ下さい。



【温熱サロン・マチュア】

平日9:00~19:00土日9:00~16:00 不定休
メニュー一覧お客様の声
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

肩こり、首こり、冷え症、眼精疲労、腰痛などでお悩みの方にお越し頂いております。

「美容院で肩こりないですね~ 」 と産まれて初めて言われました。」

「しもやけが完治し、身体の冷えが改善されました。 」等嬉しいお声を沢山いただいております。


あなたとお会いできることを楽しみにしています