来期も継続であります(; ・`д・´) | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

ブログの存在を忘れていたわけじゃないんです(´・ω・`)



ブログのパスワード忘れてました!
(もっとやばいわ)



プライベート用のパソコンを3月に購入いたしまして。。。




まぁパスワード覚えていても更新しないだろうって突っ込みはこの際スルーして。。。






この4か月何をしていたかというと、IXAしてたわけです(ぉぃ



果心居士さんがイケメン過ぎてヤバイ(∩´∀`)∩



性能を見る前に、諭吉さんが結構旅立ちましたよっと♪



引いてから性能を見るという、、、、ジャケ買ならぬイラスト引き(*'▽')



そのあと性能見て、感じるのは、、、一般城が硬くてたまらんwww



運営にしてみれば、どんどん強いカード(スキル)出していかないと商売あがったりなのはわかるのだけど、バランス的にちょっとやりすぎたんじゃなかろうかなんて思っていたりなかったり



来季の新天はお手軽に真似可能な単純火力スキルを望む、、、


卓越も飛翔も作るのにひーひーなんだもんwww





ってわけで、前置きが非常に長くなっておりますがw




来期、紅桜女学園は継続いたします




いやー実をいうと幹部とはだれ一人話してないんですよ(ぇ




ただ、、、


秋に東京、12月に北海道のオフ会がすでに決まってるんだよねヾ(・◇・)ノ


コロナもありいろいろ自粛していたイクサーに会うことも個人的に解禁いたしましてw

 

3月4月5月と連続でいくさーとお会いする機会をいただきました♪

 

その話を同盟内でしていたところ、同盟のオフ会もそろそろ復活しようよ!と盛り上がった次第


秋も冬も結構乗り気で参加者も集まってきているのでw


これで来期継続しないつもりの幹部がいたら驚くよΣ(・□・;)


ってわけで、継続なのです!


そんなこんなでは来期もまたよろしくお願いします



新規同盟員の募集は、今期同様で募集させてもらいます



☆新加入ご希望の方☆

・カードの強弱は不問だけど自分なりの向上心はもってね
 (盟主・補佐加勢は条件あり)

・放置・農民・貢ぎのみはだめよ
 (合戦じゃ~合戦するのじゃ~)

・日本語(全体書状など)読める方、マナーやモラル守れる方

・IXAを楽しめる方(ネガティブ発言NG)

・外部チャットで交流出来る方(もしくは内部チャットで意思疎通が出来る方)



IXAもまもなく13年です

13年いっぱい頑張ってきた方、一度引退してからの復帰者、長く下位同盟にいて仕様などを話す機会がなかった方、お忙しい方など様々です

ユーザー間の知識の差が激しいなと感じるところです


実は、このブログとは別に、基礎ブログと称して同盟内用に基礎的な仕様や仕組みを解説するブログを今期作りました

S1合わせのやり方、2次合成のやり方、各種部隊の作り方などなど本当に基礎から解説してる次第

一応、そんなこともやってるのでw

最近の仕様にはついていけてないけど、また合流とかして遊んでみたいという方がいればぜひご一緒いたしましょう

最初はどれほど弱くても、向上心もって、不明点は素直に質問してくれる人なら大歓迎です


まぁ逆に言うと、ちょーがつく基礎からやっているので、それでも向上心もっていただけない方はごめんなさいになるけどねwww

 

 

 

 

 

久々にだらだらと書いてみたわけだけど、来期開始はおそらく8月4日でしょう

 

残り2か月、、、

 

 

 

 

 

プレボの中身がおそろしいぜい~~~~~~