「どS」と「どM」 | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

14期が始まりました←結構前





翌日20日にオフin東京をするというw

 

 

かなり無茶苦茶なスケジュールを組んでた、どSM軍団です



オフ自体は、首都圏だというのに四国や北海道のときより人数少ないという大ピンチに陥りかけましたがwww

結局四国(11人)、北海道(10人)にかろうじて並ぶ、11名の参加で事なきを得ました(フー






「内政したいから行かない」というイクサーの鏡のような人もおりましたがw







今川家の人口筆頭はオフ参加者ですけどね(´・ω・`)








さて・・・


ものすごく頭悩ませてくれた、14期の同盟員人数制限



やっぱりめちゃくちゃ苦労してます。。。



レベル上げは当然のこと・・・

メイン同盟(どS)のレベルを上げて、サブ同盟(どM)から呼ぶ人調整、その空いたサブ同盟に支部や野良から呼ぶ方を調整

脱退で同盟Pが減るので、メインとサブの同盟レベルUPを合わせる(サブがUPするまでメイン移動控えてもらうとか)調整


どSのレベル上げの綿密(?)な計算は、補佐や同盟員が頑張ってくれてるけどw


なんか、色々調整してたら、まるで人間ジグソーパズルだよね

あそこに誰を。。。ここに誰を。。。単純に城主レベルや人口で測れない貢献度(軍師とかムードメーカーとか)もあるから、そういうのも加味してw

せっかくの仲間でパズル(選定)とかマジで嫌ですね(´・ω・`)

どSであまりレベルが上がってない方を、どMに移動していただく(便宜上追放)も嫌だしさw


親しい人には、ぶーぶーぶーぶー今季始まってからずっとブーたれてます(*゚▽゚*)





が・・・



意外(?)というか、いつもどおり、うちの同盟員強いなぁ(精神的に?)変態ともいうけどw




サブである「どM」のチャットがかなりすっとぼてたりwww

メインの「どS」は、金山わっちょい祭りが行われてたりwww





「どS」の正式名称は「どごーんFS」ですけどねw

「どM」の正式名称は当初なかったのです…まぁ「どごーんまったり」にしようと思ったんけどな。。。

それを言ったら、「もっこり」だの「まっこり」だの「まっちょ」だの・・・「もつカレー」だの。。。数分のうちに20個以上の候補が出るという・・・どMで








しょうがないから、「M」は日替わりメニューになっただよ。。。






ということで。。。。







「どS」も「どM」も性癖じゃないからね!?







つか、人口は見ないで欲しいけど(ぉぃ





サブ同盟とうしては、相当な一致団結ぶりな「どM」ちゃんたち♪




同盟レベル8までいってる、どMちゃんはぶっちゃけ自慢ですヽ(´▽`)/








つか。。。

実は、まだもう一つ支部が回収しきれていない件。。。

初戦までには、支部だけは全部回収したかったけど・・・きつかった(チーン