9期(以降)について | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o



9期(以降)について問い合わせちょこちょこもらうので、とりあえず現段階でお話できることだけ記事にてUPしておきます



§TOYについて

【陰陽ちゃん盟主での復活はありません】
9期に限らず10期も11期もw

まぁちと前期から私の中では、そのつもりだったんだけどもw
前期の段階では「もう一度」という気持ちが出てくることも0ではないかな?な思いは確かにあって(^^ゞ
「復活の際には駆けつける」と言ってくれた方々に「了解」と答えてた現実w

けど、今期やってみて・・・
「TOY盟主生活はもう無理」「前期綺麗に終わらせてもらったままでいいな」と切実に思った次第;;
よって、冒頭の宣言になります

ただ、TOYを懐かしんでくれ、参加を呼びかけてくれる方がもしいるなら、少しばかりのお手伝いをしに一同盟員として戻ろうと思いますw
その気持ちのある方は9期とはいいませんw10期でも11期でも連絡くださいなw



§いろはについて
(今期初めて同盟名言ったなぁw)

来期のことは何も決まってません
刷新まで1ヶ月だけど、正直それこそTOYと違って前々から動いておく必要性もないのでw
これからまったり盟員と考えていきますw

ただ・・・
大々的に同盟員を募集することはないと思います
現在のメンツだけで細々やるか、少々再募集するか、それとも合併の方向に動くか(^^ゞ
どうなるかはまだわからないけど、誰でもウェルカム!にはならないw
(合戦日休戦日問わず積極的に発言や行動してくれるなら当然大歓迎!無言乗り、全行動を指示しないと動けないような人はNOさんきゅ~w)

来期のことが決まったら同盟紹介なり、ブログなりで報告します
(ただ刷新ギリギリになる可能性もありますw)

まぁとりあえず、現在の募集要項みて「おいらもはいりてぇ~」な勇敢な人がいれば連絡だけくださいなw
(一応今期元TOY民以外も3名ほどいてまして、元TOY民とかそんなこだわりは既にありませぬ)
盟員との話し合いの過程とか、都度おしらせさせてもらいますのでw