はるのぶちゃんちょーイケメン! | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

今朝、4亀さんで晴信ちゃんのイラストを寝ぼけながらみましたんw

前期までは書状チェックとかで朝もある程度IXAに対する時間を割いてたんだけどw

今期は朝なんて練兵くらいでほとんど時間なんてとってないのねw

その今期はIXAに対してちょーまったりなこの私がwww

起きなきゃならない時間より30分も早く起きてチェックしたわけですよw

それくらい晴信ちゃん楽しみにしてたのw











カッコイイ((((((ノ゚⊿゚)ノ







すげーーーーやる気出したw




正直、今までの全武将合わせても10傑には入るくらい好みw







ぜってー手に入れる!









と、思ったんだけど・・・・


























金くじ限定(´-ω-`)





















いやまぁ手に入れるわよ・・・いじで