我らが神様との一戦というかニ戦(`・ω・´) | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

某○杉家には、我が同盟が【神】と呼ぶ方がいる



我が同盟の名付け親だったりもするw





今期7戦目8戦目での神との対戦は今期の最大イベントに設定されていたのだヾ(*´∀`*)ノ




神のいる方角はちとキツメの方角だったので・・・出城自体はすごく遠くなったんだけど(´・ω・`)






が、意地で陣張りでごわすw盟員にもはっぱかけたでごわすw





が・・・




が・・・







陣張り忘れる人約2名(`・ω・´)ゞ

・・・

・・・

・・・

・・・

いや・・・一羽と一頭(ぇ


・・・うちの同盟、鳥だの獣だの魚だのが全体の約4割占めてるん。。。





合流予定時刻に出城落ちてる人約2名(`・ω・´)ゞ








しかしそれでも決行でごわす(`・ω・´)



加勢いっぱいなところへ(しくしく











おーる6合流なんだけどもw

負傷武将:55名とか6合流にしたらきっついでwww

初日真昼間から仮想盟主戦Σ(゚д゚;)




ってかね、なけなしの騎鉄が皆すっ飛んでるのでその後の普通の合流のキッツイことキッツイことw

ってわけで神との対戦こそが神だったヾ(*´∀`*)ノ





ちなみにこの神・・・くじ神様なんだけどw



某上○戦での等同盟のくじ運はちょっぴりだけご利益があったらしいw



私以外は・・・







ってか出遅れた一頭は終戦間際に神のベタに陣張りしてたのであった・・・









何しにいったんだろうね(´・ω・`)