なかなか取れない「凝り」「疲れ」「痛み」に「三井温熱」の「高温熱刺激療法」を〜 | 富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

千葉県富里市七栄 温熱・整体・ヨガ ヘルスルームうちやま / 三井式温熱療法・整体・温熱リンパケア・未病ケアエステ・ヨガ・ウェーブリングストレッチ /
冷え・自律神経に特化!!
頭痛・肩こり・腰痛・ヒザ痛・骨格矯正・血行不良・ホルモンバランスの改善に♪

こんにちは〜

ヘルスルームうちやま メグですニコニコ

桜のお花見から葉桜へ
今度は新緑が気持ちいい季節が待ち遠しい〜音譜

あ、その前に
八重桜かな桜の木ニコニコ桜の木

成田・富里周辺は
ドライブしながらも
お花見ができて
とても癒されます桜の木


父から「運転 気をつけろ」

とも言われましたが、

少しの空き時間を見つけては
お花見三昧だった私は

「花見が好きだなぁ……」と
半分 呆れられ〜

「いいの、いいのキラキラ

だって、お花を見て綺麗だなぁ〜

って思える自分が嬉しいんだもんラブラブ

「疲れて、肩が凝り過ぎてたりすると、

頭の中もごちゃごちゃで、

お花を見る余裕ないもん!」

「だから いいんだよ〜

お花を見て綺麗♪って思えるって

幸せ〜〜〜」

そう、思えるのも

三井温熱 と出合えたから〜

事務仕事をしていた頃は
ずーっと肩凝り・・・

ブライダルの演奏の仕事をしていた頃は
半身痺れが酷く・・・

両親が選んで始めてくれた
この三井温熱療法のおかげで、

週末の披露宴の演奏が終わると
毎週 月曜日は 温熱の日

痺れも無くなり、
ごちゃごちゃの頭もスッキリ!

次の披露宴の準備も
スムーズに〜音譜

こんなに楽になるなら
私も誰かにしてあげることができたら〜

って、

私も「三井温熱療法師」を目指し、
学校を卒業したのが、
平成16年4月キラキラ

その後も
私自身が色んな体調不良やケガの時に
この温熱に助けてもらったな。

それはまた別の機会に
お話ししたいと思います。





ちょうど 季節の変わり目で
気温差もあったり、
ジメジメしてくる時期・・・

疲れが溜まって
肩が怠く、重かったり、
偏頭痛や
めまい、
何となく体調不良、

などなど・・・

お困りでしたら、
一度 ご相談くださいウインク


ただ温めるだけじゃない!

高い温度による熱刺激をもって
身体本来がもつ 自律神経を揺り動かし、
反射反応をみながら
治療効果を得ていく 療法です

(一部、三井温熱HPより)


☆温熱+整体 60分 3,000円

☆温熱+整体 90分 4,000円





更に癒しをお求めの方

☆ジェル温熱トリートメント

30分 3,000円

60分 5,000円





フェイシャルケアエステ
フットケア もあります


〜要予約〜



ご予約・お問合せ

ヘルスルームうちやま

tel

0476934374

又は

09026425507
(メグ直通)