日曜日、レッスン日でした。


最近サークルレッスンのはずが、ほとんど個人レッスンと変らない内容となっています。


ワタクシタチは今年のクリスマスパーティでミニデモに参加する予定で、ワルツを練習しています。


最初にデモに出て以来のワルツレッスンです。


数年まともなレッスンを受けていなかったのと、なかなかパーティに参加して踊る機会もないもので・・・・


二人ともすっかり憶えたはずの事が抜けています。


特にハイホバーのネック・・・。


がっちり、直されました。


クリスマスパーティに間に合うのかかなり不安でしたが、なんとか最後まで踊れるようになりました。


先週はナチュラルスピンターンを直してもらい(基本なのにー)これでなんとなく前にやったときの勘を取り戻したような・・・・気がする。


M先生は良くなった!と褒めてくれますが、褒め上手だからなぁ・・・。



ムスメはM先生とこれまたワルツに初挑戦。


お相手が先生だからなのか、まったく不安がない様子。



レッスンの後にお買い物に行って、パパにクリスマスパーティ用の衣装を買ってもらってました。


小さい帽子とトナカイの角が付いたカチューシャも。


子供だからこその衣装です。



さて、ワタクシは何を着ようかな?







人気ブログランキングへ ランキング参加しました。ポちっとよろしく。







■クリスマスツリーゴム(2コ) 


■ラメクリスマスツリーパッチンどめ(1コ)