女性起業塾 つながりで、いつもハッピーオーラを


頂いているみさきのゑさん が提唱されている


満月お財布フリフリ。 (詳しくはコチラ



私も前回の満月の時にやってみました。


ナント、ナント、そうしたら…


ちょっとしたお小遣いをGET出来ました!!



40代独身女社長の女磨き道-LOTO当選



40代独身女社長の女磨き道



そうです。


LOTO6 5枚中 5等1,000円×1口 &


4等11,000円×1口の計12,000円が当たりました!



ヤッターーーーッ!!!!!




実はそれプラス 



このラッキーのちょっと前に


私は面識がないのですが、みさきのゑさん のブログに


よく登場されている通販 de 開運 by CLAUDIAの社長 様の


通販サイト に辿り着いて、開運キラキラリング の金運アップ

バージョンも購入しておりました。



40代独身女社長の女磨き道-金運リング


 

なんだかラッキーです。



みさきのゑさん 、貴重な情報ありがとうございます。




この調子でアゲアゲアップ狙います!