行者ヶ岳を過ぎたあたりから雨足が強まってきた。



onlyshallowの部屋-P1000603.jpg


頂上までもう少しだ~。


3人は黙々と登った。

塔の岳までもう少しのとこに急登。


雨も強いし、心折れそう…。


だんだん木々がきれて。


とうとう頂上が見えた。



早く頂上を見たくてダッシュした(*´∇`*)


onlyshallowの部屋-P1000605.jpg
塔の岳頂上。



「頂上着いた~。」


でも雨がどしゃ降りで…。


眺望は残念ながら…。


カメラもザックから出せないし。


写真も撮れなかった。


仕方ないから…。

飯にしよ~うっと。


タマオはお湯を沸かして…

カップ麺。

しかも、別で買ってきた唐揚げをカップ麺に投入。

やるな。タマオ(笑)



タロウは顔に似合わずクラムチャウダー。

どう考えても豚汁顔なのに(笑)

俺は赤飯のおにぎり。ぐちゃぐちゃだった(笑)