こんばんは西森です( ・ㅂ・)و ̑̑


昨日はTABプロダクションの忘年会でした!
普段会わないタレントの方も多いですが、
制作の方含めほぼ全員集合して総勢70人!
久々に会うタレントの方もいて楽しかったー!


1次会の後は2次会→3次会と続いて朝帰り。
3次会の時には先輩の宮崎一成さんの提案で、
皆で今年を振り返っての来年の抱負についても語りました。


今年の1年はたくさんのご縁を頂く中で、
個人的な課題も多く見つかった1年だったかなぁ…
そして芝居だけではなく、1人の人間としても。
自分自身をもっと深くから理解する事が、
芝居の成長にも繋がるんだろうなと感じた1年でした。


まだ2015年は終わらないけど、
2016年はもっと実りの多い1年にするぞー!
と、決意を新たにしました。
2016年も西森千豊をよろしくお願い致します(`・ω・´)9


写真を撮り忘れたのが悔やまれるww