こんにちは西森です(。・д・)ノ
{EB4CDA45-31DC-4395-AB75-E7FA37B913F1:01}
劇団キンキン塾 第15回記念公演
ロミオとジューリエット
無事に公演終了致しましたーヾ(`・ω・´)ノ
短い期間ではありましたが、演出の愛川欽也さんをはじめ、出演者の皆様には大変お世話になりました!!
{A7EBCF1F-E8EB-4C37-90ED-E3F7252270DB:01}
ちなみに僕は領主様の旗持ち役を務めておりました!
衣装もいい感じで、ちょっと上流階級気分\(^o^)/



公演にも多くのお客様に来て頂きました!
差し入れも頂いて、本当に感謝です…(*´﹃`*)



舞台が終わってから、事務所社長の麗花さんと、業務提携事務所社長の尾花さんと飲み!!
尾花さんとお会いするのは久しぶりでしたが、また色々とお話をさせて頂きましたぐへへ( ̄▽ ̄)



シェイクスピアの作品は稽古では使ったことあったけど、
実は公演でみるのは初めてでした。
現代劇とは違った独特のノリがあるので、とても新鮮でしたね(`・ω・´)
また今後もご一緒する機会があったらいいなー!



今回うちの事務所からは僕を入れて9人出演しておりましたが、
全員で写真を撮る機会がなかったのが唯一残念だったかなぁ(´ω`;)
僕もまたみんなと現場で会える様に精進して行きますよー(・д・ = ・д・)



おつかれさまでしたー!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/