どうも西森です(`・ω・´)
今日はwebラジオ『青空学園文学部』の収録でしたー!!
{3020D3B0-EFFB-4824-8227-62E9B3F3218D:01}
宮澤郁来役の相葉ゆきこさんと、
森川満役の西森の2人でお送りしております!ヾ(`・ω・´)ノ



文学作品をラジオドラマ風にお送りする番組となっておりますが、
プロローグから始まり、第一作は芥川龍之介の「蜘蛛の糸」、
そして現在は宮沢賢治の「注文の多い料理店」をお送りしております(`・ω・´)ゞ


マイペースな郁来ちゃんに毎度振り回される満君ですが、
まさに愛すべきおバカキャラなんですよねー。



webラジオ
『青空学園文学部』
{FB566A70-BDDE-4E83-9B54-3A2E0840BA72:01}



郁来先輩は抜群に可愛いっすけど、
満君も愛してやってくださいっす!!!



(o・ω・o)ゝ



配信サイト『RADIOTOMO!!』のメールフォームでは、
ご意見ご感想の他に、扱って欲しい文学作品なども募集しております!!


お便りお待ちしておりますので、
どしどし送ってくださいませー\(^o^)/