昨日4月19日のグループワーク、楽しかったです。
楽しいっていう表現も微妙ですが、要するに、新たな自分に
気づいた人もいたり。
もちろんそうでない人もいるとは思いますが。
気づいてない自分に気づくきっかけのひとつになっていたら
幸いなり。


ワンクル通信が出来た。
高子さん、編集作業、お疲れさまでした!
表紙に僕の挨拶を入れたのですが、なかなか自分の心のなかで
思っていることが書けたと思う。
書きたいことがたくさん噴出するので、いつも、妻 涼子に
ダメだしをもらっている。でも、おかげで余計なものを
そぎ落とし、スッキリした文章が出来上がる。
今回も、最初書いた文章の半分くらいになった。


ふらっとでは、2人の方が、その場で、mixiに入会した。
だから、たぶん、この日記も読んでいるんじゃないかな。
mixi上でもよろしくです!


次回、ふらっとについて。
5月17日(土)17時~20時30分
6月21日(土)17時~20時30分


5月17日にもグループワークしたいなと思っています。
できれば、モチベーションについて取り上げてみたいと
思います。
あなたのモチベーションがあがるときってどんなとき?
なんて感じ。


http://only-one-crew.com/information.htm
(こちらは、インフォメーション。ただ、まだ最新の情報はアップされてませんが)