春の嵐!? | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

朝からもの凄い雨が降りました!?

おまけに風も強くて、含めての感想は・・・雨

 

まるで季節外れの台風みたい!?・・・でした。

昨日は、雷も凄いのがバンバン落ちてきたし・・・雷

 

毎年、春ってこんなだったかしら?

電話をしてくれた友人によると、傘をさしても吹き飛ばされそうで帰ったときには全身びしょ濡れだったそうです!?叫び

 

この台風バリのお天気を、和多志の自律神経はいち早くキャッチしたようで・・・

一昨日辺りから本当に調子が悪くて・・・汗

 

昨日もせっかくのお出かけのお誘いを断らなければならないほど最悪の状態になり・・・

今日の朝、目覚めて初めてこれだったのか~と納得しました。あせる

 

なので、今日は大事をとって1年ぶりの外出禁止令を自らに課しひたすら休養モード・・・

無理しない、無理しない!?と唱えつつ・・・にひひ

 

本当にこの1年、雨の日も風の日も歩いてきたのに自分でも驚くぐらいあっさり撤回しました!?

それは昨年からのできごととここんところの不調続きからしっかり学習してきたこと・・・チョキ

 

明日からまた始めればいいさ・・・みたいな気分です。

沖縄弁の「なんくるないさ~」みたいなニュアンスかな!?目

 

焦らず急がず様子を見ながら、うまく折り合いを付けて行くことが今のお仕事でもありますし・・・

そうしながら今の状態を維持していくことが最大のミッションでもあります!?合格

 

休養モードが功を奏したものか・・・

なぜかちょっと元気、元気です♪アップ

 

 

一昨日かな~、お醤油屋さんの横の路地を久しぶりに通って・・・

抜けたところの目の前にこんなに素敵な風情のお宅が!?えっ

 

あまりの素敵さに、思わずパチリとさせていただきました~。

サクラもどんどん散ってしまっているから、今日の風の影響がどこまで及んでいるのか・・・桜

 

明日は桜、サクラの様子を見て歩くことに致しましょう。

心からそう思えることに感謝の日々です♪ラブラブ

 

今日もありがとうございました~~♪音譜