上の階に・・・ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

一日中、雨の日曜日でした。
だけど、お散歩の時だけは、止んでくれてました~。雨
 
一応傘は持って出たのですが、今にもという感じだったのになぜか大丈夫で・・・
おかげさまでお買い物にも行って来ることができました~~♪ドキドキ
 
2月末にここに引っ越してきて以、ほぼ2年が経ちますが・・・
ずっと借り手のなかった上の階にどうやら人が入られたみたいです。えっ
 
先月末からいろいろ業者が入って何かと賑やかだったので、もしやとは思っていましたが・・・
月末よりここのところの数日間は、荷物の整理や来客もたくさんありました。目
 
それも今日辺りからようやく落ち着いたようで、時々足音が聞こえるだけになり・・・
逆にちょっとモノ足りない感じです。(汗)汗
 
どんな方なのかはまだお目にかかっていないので分かりませんが、いつかのお楽しみといったところでしょうか?
今まで静かだったので、いやな感じかなと思ってはいたのですが・・・あせる
 
自分でも意外なほどにすんなりと受け入れられている自分がいます。
ちょっと驚きかな~?!?
 
少々音がしていても思っていたようなイライラもなく、ハイ、ハイ、と言う感じ・・・
それどころか、どこかホッとしているような自分がいます。えっ
 
何だか暖かい気分になるような感じ・・・
逆にどこか安心できるような感じ・・・ラブラブ
 
何だろう、この感情は???
ここに来てほぼ2年、いろいろな体験をしてきた結果でしょうか?合格
 
それとも新しい住人の気が成せるわざなのでしょうか?
どちらにしても楽しみなことがまたひとつ増えたと言うことですね。アップ
 
人生って本当に常に新しい体験との出会いがあるものですね。
病気だからといって、簡単に諦めるわけにはいきませんもの。にひひ
 
だからこそ楽しいこともたくさんやってくるのかもしれませんね。
素直に心からそう思えた、雨の午後でした。チョキ
 
 
なぜか珍しく残っていた紅葉の葉っぱ!?
こんなことあり? 面白~~い♪ラブラブ
 
今日もありがとうございました~~♪音譜