明けましておめでとうございます♪ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

明けましておめでとうございます。

  本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

                          平成29年元旦

 

 

2017年は、朝こそ冷えたものの穏やかな暖かいお天気で明けました。

今年一年が、このお天気のようであればと願って止みません。ドキドキ

 

今年は、これまでのやり方(?)が大きく変わっていくという流れがあります。

それを踏まえて、常に冷静な判断ができる目を持つことが必要になってきます。目

 

目の前のことにはまず深呼吸をして、自分にとってどうなのか?と問いかけてみてください。

その答えにしたがっていけば、自分の自信にもなるし肥やしになっていきます。合格

 

写真は、酉のクッキーです♪

大晦日に知人からたくさんいただきました~~♪チョキ

 

そして夜は、久々に姪のお家で家族揃って年越しそばを食べました~~。

全員でテレビを見て賑やかに笑い転げました。にひひ

 

おかげさまでよい年末年始になりました♪

この調子で今年も楽しく乗り切りたいものですね。クラッカー

 

よいお天気の中、近くの神社まで行ってはみましたが本殿から鳥居をくぐってさらに50Mはあるかと思われるほどの長~いお参りの順番待ちが!?

とても立って待ってはいられないので、お参りは諦めて遠回りをして帰りました。汗

 

新年早々の初体験でした!?

明日は前にいたところの氏神様に行ってみようと思います。えっ

 

本気(?)の初詣は、いつになるかな?

思いつくままあちこちの神社に行ってみようと思ってま~す。ラブラブ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました~~♪音譜