月見たい・・・ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

昨夜からの雨は今日もずっと降り続き、今もしっかり降っています。

あっ、いつものように夕方の散歩時には優しい霧雨になってましたけど~~。にひひ

 

今夜はお月様が地球に最も近付くため、いつもより大きく見えるというスーパームーンの予定ですが・・・

しかも今年最大というのに・・・満月

 

残念ながらこの様子では、最接近の20時40分には見れそうにありません。

厚い雨雲の上にはきれいなお月様がいるんだろうけどな~。ガーン

 

本当に楽しみにしていたのですが、こればかりはもう仕方ないですね。

と、思いつつも奇跡が起きてくれないかな~と念じています。(笑)ドキドキ

 

奇跡と言えば、最近は信じられないニュースが多いですね。

韓国は大統領がお騒がせだし、アメリカではまさかのトランプ氏が時期大統領になり、まさに世界は変わろうとしているときなのかも!?!?

 

福岡の道路陥没も信じられないし、その復旧作業の早さにもびっくりでした。

他にもえ~~と思うことが多いような気がしているのは和多志だけ!?えっ

 

何よりもいつもビックリなのは、この過ぎていく時間の早さなんですけれど・・・

気がつけば、11月も早後半に差し掛かろうとしています。叫び

 

クリスマスやお正月もすぐすぐなんだろうな~。

なんて思うと、ちょっとばかし気持ちが焦ってきました~。にひひ

 

年末に向けての準備などは、早目がオススメらしいですね。

スーパーなどでもすでにお正月用品が並んでいました。合格

 

時間が早い、早いと言っている間に取り残されないようにしたいと思います。

皆さまもラストに向けてお忙しくなられることと思いますが、まずは健康にしっかり留意の上ご活躍ください~~♪ラブラブ

 

 

今年は急に寒くなったので紅葉の色がイマイチなのですが、ちょっと赤っぽいのを住宅街で見付けました~。

究極の狭い裏道を通った時に目の前に現れました~。目

 

どんなところでも一応は通ってみるもんですね~。

好奇心、万歳♪合格

 

今日もありがとうございました~~♪音譜