シフト希望 | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

 販売に従事している以上、シフト勤務は当たり前
特に僕の場合は、中途半端だったけど、一応商社のルート営業からエンドユーザーに売込みたいから、販売に転身してるので、週末や祝日の仕事も当たり前だと割り切ってる。仲間を信じて自分のいない営業時間にも販売活動に支障が出ない様に、そして若手の販売したいやる気を応援するように可能な限りで動いてるつもり

 後輩に言ってる事の一つに「仕事の能力を伸ばしたいのなら、プライベートも充実させなよ」っと。これは今の触媒で夜学を卒業したし、友人見てても、仕事できる人は趣味とかしっかりしてるもんね

 そう。

 趣味の為にもシフト希望を出すのだが、今回は要望が通り過ぎて我ながら大爆笑

今月と来月を見てみると
  7月21日 休み 練馬駐屯地納涼祭
  7月22日 念の為早番 十条駐屯地納涼祭
  7月29日 早番 芝増上寺納涼祭
  7月30日 休み 芝増上寺納涼祭
  8月 2日 休み 新宿花園神社 盆踊り
  8月 4日 早番 築地本願寺 納涼祭
  8月 5日 休み 池上本門寺 納涼祭
  8月 6日 休み 築地本願寺 納涼祭
  8月 9日 休み 神宮外苑花火大会
  8月11日 早番 東京大神宮 納涼祭
  8月26日 早番 大江戸まつり盆踊り
  8月27日 休み 大江戸まつり盆踊り
または隅田川花火大会

 葛飾の花火大会を逃しただけで、
かなり大御所を抑えた日程で我ながら大爆笑

 今年は人事異動が大規模で僕を残してみんな異動したから、勤続最年長が僕なんだよね

 ん~っ!!

 お局様って最高(笑)