音楽に解放される日 | 音快計画-ヴァイオリン弾きのお仕事とはッ?!-

音楽に解放される日

 先週、一ヶ月以上前に完売してしまい、多くの方が聞けなかったであろう、中田智也とシンノンブレのライブが終わりました。
 このバンドの本番は、えらくメンバーのテンションが上がってしまうのが不思議。ここまでだと、どうしても合わせにくくなるので、安心できないのですが、その中でギリギリの集中力で進んでいく感じは、聴いていていると面白いだろうなと思います。演奏していると、ギリギリ過ぎて怖い部分もありますが

 バンマスちゃーさんの、仕掛けのあるアレンジも、ただの遊びではなくて、きちんと音楽の中でエンターテインメントになっていて、演奏者側もノッていきました。まだお聞きになっておられない方、いらっしゃいましたら、次はぜひまた聴いてください!

 やはり、音楽に心を開放されると、心地よい疲れと、幸せな気分に包まれます。コレです、コレ!!しかし、その後さらにリハーサルがあり、絶対に美味しいビールを飲めなかったのは、今年一番悲しい出来事となりました。

 今日は、これから仙台へ向かいます!