冬も使えるベストってやつです。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんにちは。

 

11月最終日となりましたね。

 

街路樹の葉も落ち、すっかり冬らしくなりました。

 

明日からは12月で、何かとバタバタする時期ですが、是非ご来店ください。

 

さて本日はこちら。

 

 

ohh!nisica

CRUISER VEST ・クルーザーベスト

COL/CHARCOAL

SIZE/2・3

\32400

 

オオニシカより、何かと重宝しそうなベストとなります。

 

それは生地感とデザインが、アウターベストともなり、さらにレイヤードによってインナーにもなるベストだから。

 

名前の通り、モチーフはFILSONのクルーザーベストですが、オリジナルのメルトンはソフトなものへ変更し、ポケット等ディテールはアレンジし大きめに。

 

後身頃にもリュックを背負ったような立体的なポケットに、大きめのプラップ。

 

さらに写真右のZIPにより別のポケットも。

 

胸ポケット以外はポケットにマチがあり、着ると生地感以上に立体感のあるシルエットが◎

 

今期のohh!nisicaはどこかクラシックなアメリカのアウトドアスタイルを取り入れており、nisicaとはまったく別の雰囲気。

 

それでも、麻、綿、毛などの素材感をいかし、人と服が適度な距離を保ちバランスが取れている。

 

そういった服が着る人の中身と個性が現れてくる。

 

といったnisicaのコンセプトの延長線上にデザインされているのだなと思えます。

 

 

これ、素直にかっこいいとも思えます。

 

オススメのベスト、あればコーディネイトが楽しくなりますね。

 

是非店頭にて。

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com