今期のアウター紹介はこれから!ってやつです。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

本日はFUJITOより、いまやすっかり当店の定番となったB.D SHIRT等が入荷しました。

 

相変わらず、見とれる縫製技術。

 

今期は新色でGREENのオックスフォードが出ております。

 

これまた良い色。

 

近々紹介させていただきますね。

 

本日はコチラ。

 

ちょうど9月も真ん中ですから、そろそろアウターも載せさせていこうと思います。

 

KEELA

LOMOND COUNTRY JACKET

COL/OLIVE

SIZE/XS・S

\31320

 

昨年もKEELAのKINTYRE JACKET紹介前になくなったアイテムです。

 

スコットランドのグレンロセスで創業のヨーロッパのアウトドアブランドとしては老舗のKEELAから、LOMOND COUNTRY JACKETが届きました。英国で名誉ある‘The Queen's Award’を受賞したり、信頼性は高く世界中の山岳救助隊・警察・軍隊等で採用されております。

 

何が良いって、この普遍的でクラシカルなデザインが良いです。

 

このブランドも上位モデルのハードシェルはデザインも仕様もいまって感じのハイテクなモデルもありますが、このやや野暮ったい感じ◎

 

素材もヌメリ感のある、鈍い光沢がスポーツ感があまりなく、冬場はフェアアイル柄のニットに合わせて着たい着たい。。。

 

INNOVATION 7という防水透湿、防風に優れた素材になります。

 

またプロの登山家達と素材の研究・開発にも積極的で、それは世界中の山岳救助隊・警察・軍隊に採用されています。

 

機能的な素材にクラシカルなデザインはファッション性が高く、秋から春まで着て頂けます。

 

胸ポケット・ハンドウォーマーポケットが4つ配置。フロントはスナップ釦にZIPの2重となりスナップ釦を開けて頂ければ、胸にZIP仕様の内ポケットがあります。フードはスナップ釦にて取り外し可能となっております。

 


これ、やはり好きだわ~(笑)

 

是非店頭にて!!!

 

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com