≪次回公演情報≫


イツツメキセツ


7月15日-19日

PUPA  http://ameblo.jp/sss-pupa/



------------------------------

自己男チェスターズ
2012.3.3(sat)LIVE終音。
只今、オフィシャルサイト作成中!!

公式BLOG→→→自己男チェスターズBLOG
公式facebook→自己男チェスターズfacebook
公式twitter→→自己男チェスターズtwitter

$鬼束道歩のblog




-------------------


鬼束道歩に関するお問い合わせ・ファンレター

jikoman69@gmail.com






テーマ:
アフターイベントの詳細が出ましたよー♪


FOOLISH アフターイベントが決定いたしました!!
作品についてや、稽古場裏話などなど、話題てんこ盛りでお届けしてまいります!!
是非是非、この機会をお見逃しなく!!!



6日(水) 19:00の回 

☆初日挨拶  
 カーテンコール後にご挨拶トークをさせて頂きます。
出演:全員

7日(木) 14:00の回
☆作品話 【必見!見どころトーク】
出演:榊原徹士、伊崎右典、永田彬、鬼束道歩、甲斐千尋、中村祐志 島田惇平、結木滉星
MC :天野哲也・伊藤玻羅馬

  作品についてのそれぞれの役の事やシーンについてキャストさん達に聞いてまいります!!
   
8日(金) 14:00の回

作品トーク&(お題)エイプリルフール
出演:榊原徹士、伊崎右典、成松慶彦、田中伸彦、甲斐千尋、苅羽悠、横川ユカ、天野哲也 
MC :中村祐志・若宮亮

  作品や自分のキャラクターについて話して頂きます。
  又、キャスト達へのお題!!【エイプリルフール】話をしていただきます。
  メンバーの中で嘘の話と本当の話が混ざっています。
  誰の話が嘘なのか・・みんなで見抜いていってくださいね!!

9日(土) 13:00の回

作品トーク 【それぞれが好きなシーン】

出演:榊原徹士、永田彬、成松慶彦、鬼束道歩、中村祐志、千紗子、正木みわ、栗原遊子
MC :天野哲也、若宮亮

  作品の中で皆さんの好きなシーンだったり、このシーンの想い出話だったりお話しして
  まいります!!

9日(土) 18:00の回

トーク&心理テスト【あなたが本当に欲しいもの】

出演:伊崎右典、永田彬、田中伸彦、天野哲也、島田惇平、佐久間比呂美、板橋康人、結木滉星
MC :中村祐志・ 伊藤玻羅馬

  作品についてのトーク、そして今回の作品にちなんで…
  心理テスト【あなたが本当に欲しいもの】を行ってまいります!
  キャスト達が本当に欲しいと思っているのは果たして!!!????


お楽しみに~♪


おに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
鬼束道歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日放送された番組、皆さん観ていただけましたか?
撮影時に撮った写真を、放送前に載せるのも…と思って今日まであたためてました!


天野隊員


川のなかに入るシーンがあったのだけど、入った直後に雪が降ってきやがって
実際つめてーのに、視覚的効果で倍凍えました(笑)

そして、何でいつも自分の写真じゃないのだろう?
気付きました!あいつが俺を撮ってくれないからだ~(笑)


そんなわけで、舞台『FOOLISH 』
稽古の全日程が終わり
後は皆さんにお届けするだけです!

今回はいつもとは違う意味で苦戦を強いられています。
言葉です!!

しかし、そのお陰で
普段いかに自分に馴染んだ言葉でお芝居しているのかがわかった!

同時に動きや立ち居振舞い。
意識的にかわる

そんな舞台『FOOLISH 』
皆さん是非みに来てください!!


おに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
鬼束道歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日夜九時から日テレにて

奇跡のリアルタイム

が放送されますよ~♪

山の男になっておりますので、是非チェックしてくださると嬉しいです!


そして舞台、フーリッシュもいよいよ稽古も終盤に。
人と人とがぶつかり合う視線、セリフが交差します!

是非足を運んで頂けたら嬉しいです!

6日~10日までです~♪


おに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
鬼束道歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み