おに魂のブログ

FM NACK5
The Nutty Radio Show おに魂
のブログです!


テーマ:

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


昨年の5月からスタートしたこの番組ですが、  

残念ながら今日の放送で最終回となってしまいました泣  


リスナーの皆さんからの様々な質問に答えたり、  

番組の中から生まれた企画「さちトーク」をはじめ、  

「ゆめトーク」、「まちトーク」、「ぐちトーク」、「こわトーク」など、  

いろんなメッセージをご紹介してきましたラブレター  


イオンレイクタウンでのロケでは、  

ファッションからグルメまで、オススメのお店をご紹介GOOD  

ちぃちゃんも頑張ってリポートしてくれました!  

レイクタウンのイメージソング  

『happy together ~この場所から~』の歌詞のように、  

心地よくて、優しくなれる…幸  

そんな時間を、この番組で届けてくれたと思います音譜  


ちぃちゃん  

1年4か月間、お疲れさまでした!花束  







ちぃちゃんのオフィシャルブログ、チェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


スタッフから「秋の味覚といえば…何?」と、

聞かれ…なんの迷いもなく「白菜!」と答えたちぃちゃん。  

秋刀魚や栗ではなく…白菜!  

理由はこれからの時期、鍋の具材として欠かせないから!  

大の鍋好きであるちぃちゃんならでは…でした(笑)  


今週はみなさんから届いた様々なメッセージをご紹介する 

「スペトーク」をお届けしましたメール  


たくさんのメールありがとうございます!  

時間の都合でご紹介できる数には限りがありますが、  

毎回、ちぃちゃんは1つ1つに目を通して  

どれを読もうかすごく考えていますよ…!  

番組で紹介された方は、  

サイン入りおに魂シールが届くのをお楽しみに!  



 
 


そして、番組からお知らせです。  


昨年5月からスタートした「ちさトーク」ですが、  

残念ながら来週の放送で最終回となってしまいました。  

来週はスタジオにちぃちゃんが生登場して  

「ちさトーク」をお届けしますので、お聴き逃しなく!  


番組の感想や、ちぃちゃんへのメッセージも  

お待ちしています!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

メッセージフォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週はみなさんから届いた様々なメッセージをご紹介する 

「スペトーク」をお届けしましたメール


昨年の今頃は、競泳用の水着を買ってプールに通い、  

「スポーツの秋」にしたい!と、  

意気込んでいたちぃちゃんですが、  

どうやらその計画は失敗に終わったらしいですあせる(笑)  

夏の終わりに行ったプールで10分で疲れてしまった…  

という経験を踏まえ、この秋は水泳以外に  

新しく取り組めるスポーツを探すとのこと…。  

今年こそ「スポーツの秋」になるんでしょうか!? 



 
 


おに魂木曜日ではサリオちゃんのモノマネが  

流行っているということで、  

今夜はちぃちゃんにもモノマネを披露してもらいました!  

挑戦したのは、ちぃちゃんの地元・春日部といえば  

このキャラ…!ということで、クレヨンしんちゃん!  


そしてモノマネだけではなく、  

イラストも描いてくれたちぃちゃん。  

なかなかの画伯っぷりでございます。  




  

現在ちさトークでは、こんなメッセージを募集中!  


ほっこりあなたの幸せ体験エピソードを教えてもらう  

「さちトーク」  


・・・あなたの愚痴を送ってきてもらう  

「ぐちトーク」  


きらきらあなたの夢を語ってもらう  

「ゆめトーク」   


このほか、ちぃちゃんへの質問や、番組への感想など、  

普通のメッセージもモチロン受け付けています手紙   


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

メッセージフォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週は埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 2階にある    

and efffy さん!  






 

こちらは、レディス・財布・革小物のお店!  

埼玉県内には初出店!  


おしゃれな女性が楽しく過ごすための、  

アクセサリー、お財布、雑貨など…  

すべてハンドメイドの日本製という    

オリジナルブランド「efffy」のアイテムを多数展開。      







  

 

今回はスタッフの清水さんに、  

and efffyのイチオシアイテムをご紹介していただきました!  



  

 




まずは、撥水性スエードのハンドバッグ!  


雨の日でも安心な、スエード牛革のハンドバッグ。  

カラーバリエーションは、  

今年の新色としてネイビーと、キャメルが加わり  

全8色の中から選ぶことができますよ!  




    

続いては、とても肌触りが良い生地を使用したトートバッグ!  


中が3層に仕切られているため、  

小ぶりですが収納性はバツグン!  

大きさも2つのサイズから選ぶことができ、  

大きなサイズのものはA4サイズのファイルも収納できるので、  

プライベートだけではなく、  

ビジネスシーンでも活躍するバッグです!  


そして合わせてオススメなのが、  

リール付きのパスケース!  

バッグの持ち手などに付けておくと、とても便利!  

色や柄も豊富なラインナップの中から、  

バッグに合わせて選ぶことできます!  

ちぃちゃんも「これで改札で慌てないで済みますね!」と、  

お気に入りのアイテムです(笑)  


and efffyでは  

現在、「2015 AWコレクション新作フェア」を開催中!  

今回番組でご紹介した商品のほかにも、  

魅力的なアイテムがたくさん揃っていますので、  

レイクタウンでお買い物の際には  

ぜひチェックしてみてくださいね!      




ドキドキそして今回のスペシャルプレゼント!ドキドキ  


ちぃちゃんが、「and efffy」で選んだ    

パスケースを抽選で1名様にプレゼントします!  


ご希望の方は「プレゼント希望」を書いて、  

番組宛てにメールを送ってください!  

番組へのメッセージも併せて送ってくださいね!  


現在ちさトークでは、こんなメッセージを募集中!  


ほっこりあなたの幸せ体験エピソードを教えてもらう  

「さちトーク」  


・・・あなたの愚痴を送ってきてもらう  

「ぐちトーク」  


きらきらあなたの夢を語ってもらう  

「ゆめトーク」  


このほか、ちぃちゃんへの質問や、番組への感想など、  

普通のメッセージもモチロン受け付けています手紙    


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

メッセージフォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート   


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週は埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 3階にある    

VG / Pink Mix さん!  




 

こちらのお店は、  

エレガンス系ブランドの『PinkMix』と、  

スタイリッシュ系ブランドの『VG』。  

タイプの異なる2つのブランドを展開する、  

ダブルフェイスショップ!  


幅広いジャンルのアイテムが揃っているので、  

カジュアルテイスト、  

通勤やオフィス、ドレスアップまで、  

様々なシーンのコーディネートを楽しめます!  








    

今回はスタッフの松本さんに、  

『PinkMix』と、『VG』からそれぞれ  

女性リスナーさんにオススメアイテムを  

ご紹介していただきました!  



  




  

まずは、エレガンス系ブランドの『PinkMix』!  

オススメアイテムは、  

「ビジュー付きノースリーブ・ドッキングワンピース」!  

胸元に付いているビジューとフリルが  

女性らしくとても華やかな印象を与えてくれます。

スカートは珍しいバラ柄のデザイン。  

色はピンク、ブルー、パープルと3色で展開しているので、  

気分によって選べるのも嬉しいところです! 



  

続いてスタイリッシュ系ブランドの『VG』からは、  

「ストライプのオールインワン」!  

夏から秋にかけて活躍する人気のオールインワン。  

ストライプが入っているデザインなので、  

スマートな印象を出すことができます。  

身長が低い方にもオススメのアイテムです!  


このほかにも『PinkMix』イチオシ秋物の、  

ゴージャスな「ノーカラージャケット」は、  

バラエティ豊富なニューデザインが入荷します!  


『VG』はセクシー&カジュアルを軸に、  

ビジューなどの附属品にこだわり  

煌びやかさと上品さを兼ね揃えたスタイルを展開中!  


どちらのブランドもそれぞれとても魅力的!  

レイクタウンでお買い物の際には、  

ぜひチェックしてみてくださいね!  



      
  ドキドキそして今回のスペシャルプレゼント!ドキドキ  


ちぃちゃんが、「VG / PinkMix」で選んだ    

スタンドミラーを抽選で1名様にプレゼントします!  


ご希望の方は「プレゼント希望」を書いて、  

番組宛てにメールを送ってください!  

番組へのメッセージも併せて送ってくださいね!  


現在ちさトークでは、こんなメッセージを募集中!  


ほっこりあなたの幸せ体験エピソードを教えてもらう  

「さちトーク」  


・・・あなたの愚痴を送ってきてもらう  

「ぐちトーク」  


きらきらあなたの夢を語ってもらう  

「ゆめトーク」  

 

このほか、ちぃちゃんへの質問や、番組への感想など、  

普通のメッセージもモチロン受け付けています手紙    


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

メッセージフォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート   


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。