今夜のゲストは・・・モーニング娘。’16! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今夜はゲストに、

【モーニング娘。’16】から

譜久村聖さんと石田亜佑美さんをお迎えしました  にひひ にひひ にひひ


そして、今夜のゲストツイツイは・・・

『(楽曲「そうじゃない」にかけて)

 あなたが思う”そうじゃない”ことは?

 

譜久村聖さんが選んだツイツイは・・・

RN:福くん

『たまたま喋った言葉が

 ダジャレになってしまい

 それ面白くないですよと言われた時

 

石田亜佑美さんが選んだツイツイは・・・

RN:襟足ウザい子元気な子

『つまみ系が好きなだけで

 「酒飲みですね〜」と言われる

でした べーっだ! べーっだ! べーっだ!

 

 

【モーニング娘。’16】は、

昨日、11月23日(水)にトリプルA面シングル

「セクシーキャットの演説/

    ムキダシで向き合って/

           そうじゃない」をリリース!!

 

さらに現在ツアー中です!残すは3本、静岡、北海道を周り、

ツアーファイナルは、 12/12(月) 日本武道館で行います。

 

そして、番組内で初出しの情報として、

1/26(木)から1/27(金)、譜久村聖さんと石田亜佑美さん、

2人と行くバスツアー開催を発表!

 

今後の予定など詳しくは、

モーニング娘。’16Officalサイトをチェック!!